b0127032_22153238.jpg

YさんMさんおめでとうございます♥




b0127032_22175548.jpg

とてもお似合いですてきで大好きなカップル。
なんだかめっちゃ嬉しくなりました。

おふたりに祝福を、末永いしあわせをお祈りしています★


[PR]
by caby-m | 2010-06-28 23:59 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by foto_cychedelico at 2010-06-29 00:42
おめでとーございまーっす!
HAPPY, HAPPIE
2枚目、とってもすばらしー☆
写真の撮り方、教えて下さい、小センセ!
Commented by snatchshot at 2010-06-29 09:28
そーすか!おめでとです!

デリコに横位置での撮り方を教えてやってください!、小センセ!w
Commented by nagomuyoshi at 2010-06-29 20:45
↑デリコさんに、横位置の持ち方を教えてあげてください。
小先生の言うことなら、素直に聞くと思いますので・・・^^;

Commented by caby-m at 2010-06-29 21:40
■デリコさん
ハッピーなお知らせはこちらまでhappyになれちゃいますね★

ありがとうございまーす★
えーっと、じゃまず横イチにかまえるところから!笑
Commented by caby-m at 2010-06-29 21:40
■スナッチさん
そうなんです、おめでたいのであります♪

↑こんなかんじでよいですか?
Commented by caby-m at 2010-06-29 21:41
■和むさん
↑こんなかんじで・・以下略
<< 夢の中で あつすぎやしませんか >>