夢の中で
b0127032_227016.jpg

ご近所の紫陽花。
暑さのせいか、昨日はヘンな夢見てうなされて三回も目が覚めたため激ネム子です。
神様どうせうなされるなら向井理をだしてください、真山ver.で。



分かりにくい人見知りなわたくし、打ち解けてくるとめっちゃ喋るようです
(もう充分喋ってるよ!ってつっこみはなしでお願いします)
最近ゆわれて印象的だったのが
「サッカーでゆうとボール保有率80%くらい喋ってるよ」です。
うまいことゆうなぁ★と思いつつ、日本代表ならすごい事やけどわたしの対人関係において
それはよいことなのかどうか気になるところ。

そんなこんなで後2時間で試合のはじまり。
蹴球に興味がなさすぎなわたしもどきどき!


[PR]
by caby-m | 2010-06-29 21:36 | 日々のこと
<< テラてらtera、 ♥ >>