テラてらtera、
b0127032_23554279.jpg

あーもうHDがいっぱいだ。
なんでこんなあっとゆうまになくなるのーー
HDだらけになっちゃうザマス。


[PR]
by caby-m | 2010-07-01 00:03 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by nagomuyoshi at 2010-07-01 00:22
私のような下手な鉄砲なら、すぐなくなりますが・・・。
よっぽど小さなHD使ってませんか。
20GB程度の・・・^^;

Commented by snatchshot at 2010-07-01 10:08
1TB×2で増分バックアップしてますが・・・・・・・

こまめに、削除しないと半年でいっぱいになりますね(´-∀-`;)
Commented by caby-m at 2010-07-01 20:58
■和むさん
いやいやいや、何をおっしゃる!
わたしなんて水鉄砲です。。
Commented by caby-m at 2010-07-01 21:00
■スナッチさん
ですよねーー><!
けど場所とらないし・・ってことで納得しています^^;
Commented by tolliano_papan at 2010-07-01 21:27
おばんどす^^;

私なんか、鳩鉄砲っすよ、
豆が出てくるの、ぽーん、ひゃ〜。

HDDに限らず、何事も整理整頓が大事だと思う今日この頃っす^^;
Commented by caby-m at 2010-07-01 23:01
■トリアーノさん
ひゃ〜!お豆さん♪
鳩鉄砲かわゆい★やられました^^;

耳が痛くてたまりません(苦笑)
整理整頓の出来るおとなに早くなりたいです・・

トリアーノ教授を見習わなくては!

<< tresor. 夢の中で >>