tresor.
b0127032_0192325.jpg

自分の香りにしたくて10年近くほぼ毎日(といっても浮気しつつ・・夏にトレゾァは重たいし)
つけていた香りをしばらく身につけていない事に気づく。
ゆるやかに変化はおこっている。

お香も焚かなくなったし
焚いてもラベンダーオイルくらい。

なんとなく、
上品でさわやかな石鹸ふわぁっとしたかおりとか
弾けるようなオレンジフラワーの香りであるとか
あるいは美しい庭をおもわせる香しいバラだとか

そんなかおりをさらりと纏えるようになりたいです。

いいにおいのする女性は永遠のあこがれ。






そんなこと書きながら、あつくって毎日汗だくです^^;
さらさらシートが手放せない!

今日は現実もオフなメールも電化製品の話ばかり。
今もPCの前でCSSを前にキーーッとなって
香水の写真なんてとって現実逃避。

わたしの乙女よ!帰っておいで!!!

[PR]
by caby-m | 2010-07-02 00:34 | 日々のこと | Comments(8)
Commented by ペェ〜ニョ at 2010-07-02 06:19 x
今日も先生の光と影の使い方にウットリ(*゚▽゚*)
先生の乙女力は無限です!
Commented by snatchshot at 2010-07-02 09:23
小先生なら、どんな香りも自在にw
Commented by nagomuyoshi at 2010-07-02 19:25
乙女の悩みは大きい・・・。
女性とすれ違う時に、おおーっ・・・、
という、ほのかな感じがエエンですね。
思わずついて行きそうになりますが・・・(>_<)

小先生にもついていきますよ・・・写真の先生・・・^^;

Commented by foto_cychedelico at 2010-07-02 23:22
私も汗だくです。
ただ私の汗はディオールのプワゾン(赤)の香りがするのが難点♪
>今もPCの前でCSSを前にキーーッとなって
↑あははー、ガンバレー★
Commented by caby-m at 2010-07-03 01:21
■ペェ〜ニョさん
うっとりしていただけるなんて光栄です^^
無限になれるようガンバリマス!
Commented by caby-m at 2010-07-03 01:22
■スナッチさん
自在に操れる魔法使いに・・なれますかね^^★?
Commented by caby-m at 2010-07-03 01:24
■和むさん
女子でもほのかないい香りのする女性についていきそうになりますよう!

なにをおっしゃいます!(←あれ?昨日もゆった気が^^;)勉強させてもらいマス★和むサン!
Commented by caby-m at 2010-07-03 01:33
■デリコさん
赤プワゾンですか。
さすが兄さん、セクシープンプンでやんすね★
フェロモン出過ぎで近寄れない♪

きーーっとなりつつガンバリマス!
<< huskyちゃん テラてらtera、 >>