huskyちゃん
b0127032_1401567.jpg思いがけない偶然で、すごく良い状態(ほぼ新品)のhuskyを中古価格で手に入れる★
わーい♪

なのでさっそく久しぶりのセルフを撮ってblogアップしよーと思ったけど、
なんだか納得いかないのでこのサイズ(笑)
もっと広いとこでうさちゃんになりたい!

ついでに自分のコンディションの悪すぎるの(クマ・目の疲れ・プリン・肌荒れ)も鮮明に見えちゃってもーーデジカメ恐るべし。


[PR]
by caby-m | 2010-07-03 01:55 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by tolliano_papan at 2010-07-03 16:54
こんにちは^^;

わっ、カビーちゃんがバニーちゃんになってる〜♪
私も長年husky愛用してます。
手入れがいいと、さらに長持ちっすね^^;
Commented by nagomuyoshi at 2010-07-03 22:34
広いところ・・・。
そうだ、万博公園にいこかー・・・(*^^)v

それじゃ、
私もセルフ撮らないと・・・なんでやねん・・・^^;

Commented by caby-m at 2010-07-04 14:44
■トリアーノさん
そうなんですね!

いろいろ使ってみてもやはりhuskyが一番使いやすいです。
my husky長年の伴侶として、大切にします♪
Commented by caby-m at 2010-07-04 14:46
■和むさん
万博公園再びですか!

えーっとじゃあ和むさんもバニーでセルフを・・
夏だしバドガールでも・・
(ちなみに↑はバニーガールではなくあくまでも「うさちゃん」です^^)
Commented by realgraphica at 2010-07-05 00:53 x
本気のうさちゃんが見たいス!
あ、いや、ヘンな意味ではなく、写真をちゃんとやってるひとのセルフって意味ですよーぅw
Commented by caby-m at 2010-07-05 23:49
■リアルさん
こんばんは★
あはは、ありがとうございます^^
次スイッチ入ったらうさちゃん撮ってきます。

よかったら過去セルフもみてやってくださいね▶▶

実はこれもセルフだったりします
http://caby.exblog.jp/10099750/
<< . tresor. >>