.
b0127032_18273622.jpg

なんとなく滝行でもしたい気分。

sofmap行って、HDにデータを移し変え続ける乙女らしからぬ日曜日。
(充実した朝食をとれたからよしとしましょう)

[PR]
by caby-m | 2010-07-04 18:41 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by foto_cychedelico at 2010-07-04 20:34
私と一緒に滝行しますか?
ナイアガラで。シンジャウヨ

↓のウサちゃん、もっとデッカイの見せろーっ★
Commented by caby-m at 2010-07-04 23:42
■デリコさん
こんばんは~
ナイアガラは痛そうなので、滝行遠慮しておきます^^
いつか見てみたいーー★

ウサちゃん、オンラインに250pixまでしかのせれませーん^^;
Commented by nagomuyoshi at 2010-07-05 10:38
う~ん、滝行は止めといた方がエエですね。
特に↑の人とは・・・^^;
でも、↓デッカイの見せろーっ★★★
星三つでございます・・・☆

Commented by caby-m at 2010-07-05 23:52
■和むさん
やめといた方がエエですか^^;
↑の人は滝行いったら滝壺にダイブしちゃいそうですね★

★★★三つとは!スミマセン・・
次回にご期待を!
<< ☆彡 ☆彡 ☆彡  huskyちゃん >>