☆彡 ☆彡 ☆彡 
b0127032_2238126.jpg

七月七日、七夕です。
妄想系女子には無視できないイベント。

愛し合いすぎて働かなくなって離ればなれにされてしまった二人が
カササギの橋を渡って、一年に一度会うことが出来る日。

そんなに愛し合えるなんてちょっとうらやましい気もするーー。

まぁ諸事情はおいといて
「七夕」とゆう名前の持つ儚さに酔いしれて
ロマンティックな妄想に花を咲かせてもいいかもしれないです、今日は。ねぇ神様☆彡 


今年の短冊には何をかこう?




***

「商売繁盛★☆★お仕事どんと来い!」かな(笑)
まったくもって否ロマンチックーーあぁ残念★

つぶやき)
七夕の雨を「催涙雨」てゆうの知らなかった。
きれい、とゆうかセクシーな名前。

二人の涙なんですね。
晴れますように★

[PR]
by caby-m | 2010-07-07 00:00 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by snatchshot at 2010-07-07 18:20
ちなみに、七夕が結婚記念日のスナッチ・・・・

式当日も、夜は雨だったよ・・
Commented by nagomuyoshi at 2010-07-07 18:50
>七夕の雨を「催涙雨」てゆうの知らなかった。
私も・・・さっき調べて知りました。
商売繁盛も、立派な願い事・・・初詣みたいでつ・・・^^;

Commented by foto_cychedelico at 2010-07-07 23:14
仕事にロマンを求めてもいいのではないでしょうか?
今日に限らず毎日妄想が暴走している者です。
ロマンチストすぎてゴメンネ!
お写真、天の川チックで物語チック★
Commented by caby-m at 2010-07-09 00:29
■スナッチさん
七夕★結婚記念日おめでとうございました♪
雨でもロマンティックです☆彡 
Commented by caby-m at 2010-07-09 00:31
■和むさん
トラックバックありがとうございます☆彡 
「 洒涙雨(さいるいう) 」ともゆうのですね!!

確かに・・初詣みたいになってきましたね^^;
けど最近神社ではお願いごとしないです、ありがとうございますってゆうだけ★

しかしよく神様ーー!とはゆっているきがします(苦笑)どないやねん私
Commented by caby-m at 2010-07-09 00:38
■ロマンチスト★デリコさん
七夕なんでね、乙女モードで☆彡 

記事書きつつ、離ればなれにされないよーにちゃんと働こーーよ!織り姫彦星!!とツッコミ入れてました(苦笑)
仕事にロマンもとめていますが、男前すぎるでしょ^^
ありがとうございます★
お写真チェキですよん♪
<< うにうにする . >>