うにうにする
b0127032_16779.jpg

b0127032_11551100.jpg低気圧+夏風邪風味でうにうにしてます。
あーあ、タイチョーカンリできてないだめっこ。
今日はゆっくり眠れたし、明日はお仕事帰りに私の神である整体師さんにかかれるので一気に全快する!(はず)

何気に頼んだラテがウサギ仕様ででてきてほんのりハッピー。
ちょっぴり気分が明るくなる。

[PR]
by caby-m | 2010-07-10 01:14 | 日々のこと | Comments(8)
Commented by ペェ〜ニョ at 2010-07-10 06:24 x
うにうにお見舞い申し上げ!大丈夫ですか?ゴッドハンドで奇跡の大復活をMAX祈願(^人^)
先生の花の写真は未来永劫活き活きし続けてるとこがファンタスティック☆
Commented by snatchshot at 2010-07-10 10:24
こりゃ、お注射しないと(;・∀・)
Commented by nagomuyoshi at 2010-07-10 18:36
ありゃま、こりゃ大変。
うにうにしてますか・・・^^;
忙しすぎて、大変だったんですね。
お大事に・・・お注射しないと・・・(>_<)

Commented by caby-m at 2010-07-10 23:32
■ペェ〜ニョさん
ありがとうございます★
ゴットハンドでHPマックス回復できました!やはり神に違いない♪( ´▽`)
ファンタスティック★もありがとうございます★
Commented by caby-m at 2010-07-10 23:34
■スナッチさん
お注射いやですーーヽ(;▽;)ノ
幼稚園児並みなんでね。。
神の治療により、かなり回復しましたよう!
Commented by caby-m at 2010-07-10 23:38
■和むさん
お注射いやで・・以下略★
暑さにやられてしまったようです、しかし夏風邪もほぼ脱出&疲れモードも神の治療で大回復です♪

もう、この治療院の横に引っ越したいくらいです(笑)
Commented by foto_cychedelico at 2010-07-11 01:54
カラフル・フラワー★
花の影もうつくしー!
神サマに整体されたすぎます。
↓チェキなの?スゲー★
Commented by caby-m at 2010-07-11 18:55
■デリコさん
こんなにきらきらしてると撮っちゃいますよね♪

神さま紹介しますよーー京都ですが★カヨエナイヨ
たいていのことは治してくれます。たぶん神なんでね!
<< ウサギでカメ ☆彡 ☆彡 ☆彡  >>