ウサギでカメ
b0127032_23144035.jpg

ご存知のとおりウサギが好きなのですが、
わたしの歩みはカメさんであります。

のそのそ毎日している訳です。
いやいやぴょんぴょんしてるよ!ってな意見も聞こえてきそうですが
本人にしてみればとてもカメ。

そのちょっとちょっとが、少しづつ力になっていると信じたい。
足りないところはたくさんあるけど、少しは前に進んでいるはず。


[PR]
by caby-m | 2010-07-11 23:21 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by snatchshot at 2010-07-12 10:58
ウサギとカメが混在とは、使い分けができれば最強!
Commented by nagomuyoshi at 2010-07-12 17:18
ウサギでもカメでもいいじゃないか。
カワイイから・・・^^;

Commented by caby-m at 2010-07-13 01:11
■スナッチさん
ナイスアドバイスありがとうございます!
Commented by caby-m at 2010-07-13 01:12
■和むさん
カワイイとゆってもらえるように(笑)、女子を怠けないようにします・・^^;
<< 女子がいっぱい うにうにする >>