今こうゆうの、食べたい気分です
b0127032_11786.jpg

昨日は胃がひっくり返りそないちにちでした。*参照
またもや大雨でした。

今日はうっかりアネッサし忘れ、まっかっかに。ひりひりします。
「今年こそ半袖焼けしない!!」とちかっていたのにショッキングゥ〜
赤いやつとアルブチンで助かるかな。

久々にスーパーカップ1.5倍を食べました。

帰り道に蝉の幼虫が歩いているのを見まかけした。
街灯がイイ感じできれいで、ゆっくりで、大人の蝉が苦手な私としては「このままでいて♥」なんて自分勝手なことを思っておりました。

小さな発見があるから、歩くのは大好きです。

いつもよりさらにまとまりのない内容な今日。

[PR]
by caby-m | 2010-07-16 01:10 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by nagomuyoshi at 2010-07-16 19:23
お疲れ様です・・・。
歩くのは良いですね。
体にも発見にも。
でも、食べすぎはね・・・^^;

Commented by caby-m at 2010-07-17 02:17
■和むサン
ばれてますか・・^^;
食べ過ぎないよーに気をつけ・・ます・・

けど今日のアップもごはんネタ・・orz
<< 朝食 あさ >>