朝食
b0127032_22616.jpg

朝ごはんが好きです、とゆうか朝ごはんの時間が好きなのかも。

普段はめっちゃテキトーにすませちゃうけど
おやすみの日だったり時間があると、うきうきした朝食タイムになります。

お家でも外でも★

おうちでは手の込んだ物はほとんどしないけど、卵をどーするかとかきれいなりんごがあったとか
そんなことで充分すぎるほどハッピーです。

奈良ホテルの朝食がすごく素敵と聞いたのでかなり興味深々。奈良ホテル自体素敵すぎるもの。
燈花会もかなりみたいしー奈良熱!

・・・
現実逃避してないで早く寝ましょ。
日曜日は朝ごはんタイムがすごせるはず!(寝過ごして夜ご飯の可能性有り)


[PR]
by caby-m | 2010-07-17 02:15 | 日々のこと
<< 京都・近又 今こうゆうの、食べたい気分です >>