夜のすごしかた
b0127032_23341620.jpg

手紙が好きです。
紙が好きなのも理由の一つです。

なんとなく、メールにはのらないきもちがのっかるような気がするのも理由の一つです。

そしてたいてい夜に書きます。
なんでかわからないけど、夜に書きたくなります。

けど、いちおう朝に読み返すこともしばしば。
夜の魔力に負けている時があるからです。

[PR]
by caby-m | 2010-07-18 23:48 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by photo-by-kohei at 2010-07-19 12:24
緊張しながらはじめてコメントをします… 私も旅先からは
絶対に絵はがきを送ります。なんていうのか… 筆跡も
ひとつの情報だと思うんです… なんかよくわからない
コメントになっちゃいました (*^0^*)
Commented by nagomuyoshi at 2010-07-19 20:13
手紙を書く女性が好きです・・・一応・・・^^;
近頃メールで済ませることが多いので、
新鮮ですよね・・・。

でも、夜のケーキは毒ですぜ・・・(>_<)

Commented by caby-m at 2010-07-19 21:05
■photo-by-koheiさん
コメントうれしいです♪
ありがとうございます^^★
緊張なんてもったいない!!気軽にからんでやってくださいね。

旅先からの絵はがき私も送ります。
なんかね、その時の空気とかも一緒に伝わるような気が・・するんです。

いつもと違う場所で誰かを何かを思って書く絵はがきロマンチックです。

そんな男子koheiさんに乙女メーター、マァックス!
Commented by caby-m at 2010-07-19 21:10
■和むさん
一応・・^^;
なんて照れないでクダサイ★

わたしも先日素敵女子から思いがけずきれいなメッセージカードをいただき、目がキラッキラしちゃいました。
ほんと新鮮です^^★

このケーキはね、去年の冬なんでね、おたんじょーびでしたしね、なんてゆうかまぁ時効ですよね・・??
Commented by foto_cychedelico at 2010-07-19 22:08
「手紙は夜つくられる」です。キイタコトナイヨ
あぁ~、乙女メーターがkoheiチンに反応してる!
こーなったら旅先から絵葉書を送ろう。そうしよう。
koheiチンに。
↑ナニがしたいの、この人?
Commented by caby-m at 2010-07-19 22:45
■デリコさん
↑この人のしたいことはダレにもわかりません。
うら若きロマンチック男子に萌えきゅんです★
発言がオバちゃんですって?

<< 鳩羽ネヲン、LIVE★ 京都・近又 >>