鳩羽ネヲン、LIVE★
b0127032_21575961.jpg

今日はアーティスト写真なども撮らせていただいている「鳩羽ネヲン」のライブを撮影へおじゃましてきました。
写真は反省会ではなく(笑)出番前の一コマです。

せっかくなので、バンドの紹介をしてみようと思います。



・・・
昭和感溢れるジャジィな夜が似合うバンド、
鳩羽ネヲン。

本日の会場はなんばからちょっと歩いたところにある「Flamingo the Arusha」
いい感じのサイズの、お食事なんかもできちゃう素敵な場所です。
b0127032_21581816.jpg

まずはVo.gara姐さん。
鳩羽の世界観の中心部です。
お友達ではありますが、毎度きちんとお仕事で発注してくれる姐さん。
新しい衣装かなり好み♥
b0127032_21583098.jpg

リーダー/Ba.シゲシゲ
おニューのウッドベースがまぶしいです。
意外な共通の好きな物があったりします。
b0127032_21584186.jpg

Key.24yan
ステージでのオーラの出方がハンパないです。
大阪の歌モノラテンジャジーソウルフルバンド「Melting Soul」率いるリーダーでもあります。(←こちらもほんとにかっこいいです)
***追記***モリタ&コボレル水でも活躍中です。人気者!
b0127032_2215861.jpg

Tp.まさやん
一見静かだけど、かなりオモロいひとまちがいなしです。
b0127032_2159484.jpg

T.Sax.エリート
まさにエリート!な風貌。
しかしちょっと天然があると見た!
b0127032_21591625.jpg

Dr.ホクゾー
この人の笑顔は癒し効果絶大だと思います。
鳩羽を支えるドラマー!
b0127032_21592878.jpg
b0127032_21594079.jpg

好き勝手書いちゃいました〜、メンバーの皆さん問題ありましたらご連絡ください。
新曲含めかっこいいライブでした〜!お疲れさまでした〜!


・おまけ
熱唱!gara姐さん!!!
b0127032_21595328.jpg


今日の夕焼けはきれいなピンクでしたby iphone★
b0127032_220683.jpg



[PR]
by caby-m | 2010-07-19 22:32 | 日々のこと | Comments(8)
Commented by ペェ〜ニョ at 2010-07-19 22:43 x
鳩羽ネヲン、カッコよろしなぁ〜♪
実はトランペットさんとは以前とあるビッグバンドでご一緒してました。
来週はモリコボ新曲発表会やぁー(^O^)/
Commented by photo-by-kohei at 2010-07-19 23:58
カッコイイ!
やっぱり音楽やってるヒトってカッコイイです!
特にかっこいいのはやはりウッドベースですかね。
まあ私がウッドベースを弾くからなのですが…

(自分がカッコイイって言いたいわけじゃないです)
Commented by nagomuyoshi at 2010-07-20 00:43
gara姐さんのシャウト、エエですね。
音楽はやはりライブが一番。

実は私、
その昔エレキベースを弾いてた時があります。
当時でいう、ニューミュージックやら、
フュージョンなんぞというもんですね。
昔やな・・・(遠い目で)・・・^^;

Commented by gara at 2010-07-20 12:00 x
昨日はありがとうーなんとまぁ素敵なお写真(*^_^*)ですこと。我ながら惚れてまうやろー笑
出来上がり楽しみにしてまーす。
最後の空は、まさにscrap depository (鳩羽ネヲン)の空… ♪かすかな紫~隙間を
美しい・・。
Commented by caby-m at 2010-07-20 22:57
■ペェ〜ニョさん
こんばんは〜★
なんと!世間は狭し、ですね〜
モリコボ新曲、ライアンさんの!ですね♪ききたい・・

25日・・なんで予定って全部かぶるんでしょうか(涙)
Commented by caby-m at 2010-07-20 23:01
■photo-by-koheiさん
音楽してる人ってほんとかっこいいですよねーー!
ステージ上がるとかっこよさ100倍です♪

なんと〜koheiさんウッドベースされるんですね!
かっこよすです^^

ウッドベースのフォルムがたまらんです。
↑の方もバリバリのベース奏者さんですヨ★

Commented by caby-m at 2010-07-20 23:03
■和むさん
ありがとうございます♪
ここにもベース奏者が!!

遠い目なんておっしゃらずに、青春再び・・いかがですか?
やはりライブが最高ですよね♪

今年のフジかなり行きたかった・・
Commented by caby-m at 2010-07-20 23:05
■gara姐さん
惚れてまいましたか^^♪
ありがとうございます★

かっこよく仕上げますんで、楽しみに待っていてくださいねーー!

ほんとだ★scrap depositoryな空^^
<< むしに好かれる日 夜のすごしかた >>