むしに好かれる日
b0127032_0465295.jpg

昨日の夜読んだハチクロ四巻の山田さんの浴衣のくだりあたりにひたってきゅんきゅんしていたのに、
今日は朝からムカデくんと遭遇しました。

バイクの上で!

襲撃のしかたが卑怯だよ、ムカデくん。
ハンドルはないでしょ。
信号待ちじゃなかったら危なすぎるよ、ムカデくん。

しばしの格闘の末取り逃がし。
ちょっとかまれたし、ひさしぶりにキョーフを感じました。

ブルー。このうえなくブルー。

さっき駅のホームでもよくわかんないおっきー虫がわたしめがけて飛んできました。
私から樹液でもでていますか?

[PR]
by caby-m | 2010-07-22 00:55 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by ペェ〜ニョ at 2010-07-22 06:30 x
ムカデにちょっとかまれたって大丈夫ですか?てかムカデってそんなとこに現れるんですねぇ。。。お見舞い申しup!
きっと地球上の全ての生き物を惹き付ける先生の女の子力全開の1日だったんでしょう。
Commented by nagomuyoshi at 2010-07-22 23:50
朝からまあ、え、ひょっとして運転中・・・。
今日は厄日でしたね・・・^^;

私も今日、仕事場で見ました。
結構でっかいのでしたが、ちょっとキモイですね。
すかさず、シューっと一撃。
結構多いんですね。
気をつけましょうね。



Commented by caby-m at 2010-07-23 10:52
■ペェ~ニョさん
ちょこっとだけなので大丈夫でしたよ^^
おみまいありがとうございます★

女子力全開だったと思い込むようにしておきます(笑)
ムカデくんがイケメンに変身してくれれば・・カエルの王子さま的な★
Commented by caby-m at 2010-07-23 10:54
■和むさん
そうなんです~~><
かなりびびりました。。

やつを見ると「うわぁ・・・・・・・」ってなりますよね、
なかなかやっつけられないし^^;

夏は多いんですかね?
お互い気をつけましょう!
<< 琥珀飲料 鳩羽ネヲン、LIVE★ >>