たぶんラグジュアリーってやつ
b0127032_23554836.jpg

金曜の夜は、ファッションなおひとが多くあつまるパーチーへおじゃましてきました。
オシャレの巣へ飛び込むのになにきていこーーか、あたふたしちゃう。

会場は心斎橋にある高層階のサロン。

こんなとこに瓶ラガーはありませぬ。ざんねん〜!
モヒートと白ワインでしゃれこみ。



***

ふだんお会いすることのない方々とお話できるのは素敵なことです。
気遣いあふれる演出も主催者さんの人柄やおもてなし魂を感じました。

半年分くらいのキラッキラのギラッギラを体感(笑)
反動でししゃもが食べたくなりました。



その後タイミングよく以前お仕事でご一緒した方から「大阪きてるの!」とお誘い。
お江戸の撮影チームさんの打ち上げに紛れ込み。(お邪魔しました〜!)

こっちもキラッキラしておりました。

b0127032_071428.jpg

そしてひさびさのクラブ、2〜3年ぶりくらい?
まだプチバブルを感じるなぁ。こうゆう遊び方、今の気分とは違う。

b0127032_0121683.jpg

自分の価値観が変わったんだなと思う夜。
好きな音だったらちがったのかもしれませんが。

あとはここのトイレが残念すぎたからだきっと。
こゆとこのトイレはかっこいいものであってほしい。他の建物では使えないようなデザインで。

節約と安全のためなのかなーー。

が!
ゆっくりと仲間とおしゃべりできたし、素敵な出会いもあったので楽しかったです♪
パワフル女子に出会うとほんとにパワーをもらえます。

MくんMちゃんありがとう♪
いいおとな三人が深夜のコンビニ前でガリガリ君の図は素晴しーと思うのです。




[PR]
by caby-m | 2010-07-25 00:32 | 日々のこと
<< 夏感、BBQ、水遊び、スイカ 琥珀飲料 >>