夏感、BBQ、水遊び、スイカ
b0127032_22483324.jpg

先日の日曜は急遽バーベキューにつれてってもらうことに★

「夏なことしたい!!」
欲が高まりすぎちゃっているワタクシメ。

BBQなんて何年ぶりだろう??
こんな思いっきり外で遊ぶのってすごく久しぶりな気が★

京都のちょっと山奥。
滝がある涼しげな場所。
大人とこどもとワンちゃんと、美味しーごはん&お酒に音楽★

いやはやピースな雰囲気です。





***

滝がざっばーーんとね、落ちてる真下にいける!(注>>増水してたらダメです)
b0127032_2248525.jpg

思わず滝行したくなる人続出★いえーい
b0127032_2249458.jpg

滝行せずとも、びしょぬれです。
「重いから」と理由で16-35からぼろぼろのズームレンズつけていったけど大正解です。

***

肉〜〜!!!焼き上がりをみんなで狙うの図
b0127032_22491927.jpg

ビールのあいまにジンジャーエール。
ウィルキンソンの辛いやつが好物♪
b0127032_22493331.jpg

わんこもこどもも、そりゃあついよねえ。
どのわんこも水遊びしててびっくりです。こわくないのね。
b0127032_22494972.jpg

自由空間。
バドミントンはじまったり、ブランコしたり、タイコたたくひと、うたう人、踊るひと、ベースアンプ持ってきているひと!(驚)
b0127032_2250428.jpg

ひぐらし鳴く鳴く、京のお山さん。風流
b0127032_22502194.jpg

〆はスイカ!!!
b0127032_22503358.jpg

しあわせなり

***
なんだかものすごく楽しい一日でした★
うん!今年はいっぱい夏っぽいことしよう!(毎年ゆっているがたいていできないまま秋がくる)

次に狙うは、花火・浴衣・お祭り・かき氷♥
今年こそ!

b0127032_225047100.jpg

帰り道の四条通。
祇園祭の提灯できれい。


[PR]
by caby-m | 2010-07-26 23:20 | 日々のこと
<< 鉄子のおみやげ たぶんラグジュアリーってやつ >>