海がみたい
b0127032_002387.jpg

ざっぱーんと押しよせるおおきな波、
水平線とかただ広いものが見たい。

ちゃっちゃとお風呂にはいってさっぱりしましょ、そうしましょ〜
七月がおわるー。早すぎる!


[PR]
by caby-m | 2010-07-31 00:07 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by tolliano_papan at 2010-07-31 00:18
おばんどす^^;

やったー、一番ノリ!
一晩に二度来てしまいました。

青い海の流動感が不思議な感じでステキっす♪
ざっぶーんと飛び込みたいっす、
足が届くとこまで^^;
Commented by nagomuyoshi at 2010-07-31 18:24
こんだけ大きな波だと、怖いでつ。
波際でチャプチャプくらいならええけど・・・^^;
はい、泳げません。

でも、海は好きだな~・・・。
♪幸せだな~・・・。

Commented by caby-m at 2010-08-01 23:47
■トリアーノさん
わぁ♪
二度目のご訪問なんてうれしいです^^★

ありがとうございます♪
わたしも足の届くとこまでで^^;ウキワ付きで・・
Commented by caby-m at 2010-08-01 23:49
■和むさん
そうなのですか!
わたくしも平泳ぎしかできません。

海は浮いてすごすものだとおもっています^^;
<< プチ★りにゅーある 鉄子のおみやげ >>