甘すぎずいい香り、
b0127032_017686.jpg

が、ただよってちょっとしあわせ。
いいにおいは時にとてつもない癒し効果を発揮する。

春ぐらいからハワイに行きたい願望がひそかにあって、
(心の中でハワイハワイととなえている)
今日またハワイ熱が燃え上がり、ハワイ島にとてもいきたい。

虹とか渓谷とか火山とか星とか、きれいな海とか盛りだくさんすぎる。
500円玉貯金かな〜★



[PR]
by caby-m | 2010-08-06 00:29 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by ペェ〜ニョ at 2010-08-06 06:29 x
ワイハいいですよねぇー☆ぜひ500円玉貯金を遂行してステキな写真撮ってきて下さい!
あ、ご縁合って今度ハワイアンバンドをサポートさせてもらう事になりました♪フラダンスのバックで演奏するんそうで、自分の演奏に合わせて踊ってもらえるなんてファンタスティックですよ☆
Commented by y_and_r_d at 2010-08-06 07:52
こんにちは。
ハワイいいですね!
とにかく酷暑の名古屋を脱出したいです。
今日の写真はハワイ?イタリア?
こんな場所でまったりとしたいです。
Commented by nagomuyoshi at 2010-08-06 20:11
それじゃ近場ですが、
鳥取県の温泉でもどーですか・・・。

それは、羽合温泉やろー・・・ヘ(゚_゚ヘ)☆\(--#) ナンデヤネン


Commented by caby-m at 2010-08-07 02:04
■ペェ〜ニョさん
それはファンタスティックですね!
とても気持ちいい空気が流れそうです★

フラかっこいいですよね^^ちょいちょいyoutubeで見てます☆
Commented by caby-m at 2010-08-07 02:07
■y_and_r_dさん
コメントありがとうございます☆
初めまして・・ですよね!猫ちゃんのお写真拝見しております♪

名古屋もですか^^;
大阪もかなーり酷暑で脱出したいです。

今日のお写真は何の関係もないbali島です(苦笑)
たしか美術館だかホテルだったような・・
なんとなくバリな気分でここ4日くらいのはバリの写真だったりします
Commented by caby-m at 2010-08-07 02:09
■和むさん
和むサンのノリツッコミ!!!
わーぉ☆いただいちゃいました^^♪

意外と鳥取羽合温泉もいいなと思っちゃった件
<< 深夜のたわごと 床ってつめたいの >>