人気ブログランキング | 話題のタグを見る
O-BON☆
O-BON☆_b0127032_2343964.jpg

夏休みをいただいて母の実家のある島へいってきまーす☆
三年ぶりだーー!
おじいちゃん、おばあちゃんずっとお墓参りできていなくってごめんね。

写真は三年前のもの。





***
母のふるさとは大分県は姫島村とゆう瀬戸内海に浮かぶ離島。
コンビニもなーんにもないところ。
softbankになってからかえってないけど電波あるのかも微妙です。

車エビと盆踊りである「キツネ踊り」とゆうのが島の名物で、
この時期だけ観光客であふれます。

なのでこの時期は避けるのだけれど今回ドンピシャでまっただ中の帰省!
おそろしや〜

しかし「キツネ踊り」の記憶もあいまいなので久しぶりに見れるのはちょっと嬉しいなー。
なんかもう儀式っぽいとゆうか、アジアなかんじがにおってます。

写真撮ってこようっと☆

急に決まったので車にて九州まで〜
三時間後には出発なのにぜんぜん準備ができていないけど大丈夫かな?
まーなんとかなるなる☆

予定つめスギーナな今週

***

O-BON☆_b0127032_23434690.jpg☆お知らせ☆
本日発売の「JILL」九月号にて
「東京・大阪人気サロンオーダー率no1スタイル」とゆう特集で2Pほど撮影させていただいています☆
書店で見かけられましたら手に取ってみてやってください。

七月にスタジオエイプリルさんで撮影していたもの。
みんなかわいかった〜☆


by caby-m | 2010-08-13 00:19 | 日々のこと
<< ややオフライン まだまわるまえ、 >>