残暑お見舞い申し上げます
b0127032_23135941.jpg

8月も半ば。
みなさまお元気におすごしでしょうか?

わたくしは四日間いただいたお盆休みも終わりかけの只今23時です、
無事大阪に帰ってまいりました☆

こんなに蒸し暑かったの!?と驚くほどの大阪であります。
久しぶりに帰省した母のふるさとで夏を満喫してまいりました。

おじちゃん、おばちゃん、いとこに親戚、
リニューアルされたお墓、
ここ特有の派手な初盆、
二日も続く盆踊り、、など日本の盆を体感☆

久しぶりの島なのでうきうきして撮りまくり、
ついでに熱中症になりかけたり、(←もう大丈夫です)
気がついたら左足首を何者かに刺され1.5倍にはれちゃったりしています(苦笑)あーぁ。

ぼちぼち写真も撮ってきたのでおいおいアップしていきます☆
いい時間をたっぷり過ごしてきたので明日からがんばる!

まだまだ暑い日が続きますがみさなまもくれぐれも熱中症にはお気をつけください。
ほんとにつらいです(笑)水分補給は忘れずに!!!

(写真はどうして持ってってるのにセルフを撮りたい瞬間に三脚が手元にないの!の図です。
自分のみだれっぷりがひどい、袖!)


[PR]
by caby-m | 2010-08-16 23:27 | 日々のこと
<< ☆ >>お知らせ■10... >>