夏の終わりのごほうび的な
b0127032_21313742.jpg

昨日おとついのお仕事は「koyabusonic2010」にて。
2008年の一回目から撮影に入らせていただき今年で三回目のコヤソニ。

お笑いと音楽があたたかく融合されたすばらしいイベント。
「夢をかなえたひと」の結果を目撃でき、参加できる場所☆

長丁場でハードだけれど、好きな方々ばかり出演されていることもありとてもハッピーです。
ずっと聴いてきた方たちを目の前に、撮影することができるのはほんとにうれしい。
足パンパン肩もパンパン、昨日は帰って気がつけば床で眠りに落ちていましたが(笑)

今年もすてきに夏のしめくくりいただきました。





***

お顔はだせませんので雰囲気だけ。
b0127032_21315180.jpg

この方々のライブは鳥肌もの。
神降臨、とゆうかんじ。

***
一回目の時、バックステージでどきどきしながらあの方にポーズをしていただいことを思い出します。
CDの中の人が、インタビューとか読んでたひとが、目の前にいるんだもの。

スタッフT大事にしまってあるわたし。

b0127032_21321360.jpg

今年はインテックスで、二日間。
たくさんの素晴しいミュージシャンの方々と芸人さんたち。

いっぱいパワーをいただいてきました☆
あと、国勢調査のブースででっかいポスターがぐるりと貼られていてうれしかったです。

がんばる!!

[PR]
by caby-m | 2010-08-30 22:16 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by rikiji2002 at 2010-08-31 15:45
このカッチョエー写真は俺にもゴホービです♪
アリヤト!
Commented by nagomuyoshi at 2010-08-31 20:07
雰囲気ありますね・・・。
↑ 同じく、カッチョエーです。
夏休みの宿題でけたー・・・という感じです。

Commented by caby-m at 2010-08-31 22:12
■rikijiさん
rikijiさんのゴホービになれただなんて♪
ヤッホーイ (╹◡╹)☆
Commented by caby-m at 2010-08-31 22:14
■和むさん
ありがとうございます♪
ラストはwe are the worldばりにking timerです。
みんなの大合唱は感動的でした☆

Commented by foto_cychedelico at 2010-08-31 23:56
コヤソニ、お疲れチャンでした!
ちょぅカッコエエ、特に2枚目★ オッチャンお漏らし寸前です。
ゴメンネ、コメ欄よごしちゃって。
センセのとこで見たcabyチャンもカッコよかったー♪

Commented by caby-m at 2010-09-01 23:17
■デリコさん
ありがとうございます♪
よごさないで下さいネ☆今度からオムツをはいていらしてください^^
<< 茶寮・ぎょくえん、かき氷を食べ... そんなところでニャーゴ >>