たくさんの愛を
b0127032_2122258.jpg
ハッピーな報告♡
おめでとう!!おめでとう!!!!

うれしいなぁ、うれしいなぁ(IuI)♡
少しおちついたころに、会いにいくね☆

たくさんの愛につつまれますように。
あなたがママなら大丈夫だね^^☆







***

b0127032_2130926.jpg
そして今日はmyパワースポットでエネルギーチャージの後、
今日が最終日だった大阪は中之島にある国立国際美術館へ
「横尾忠則全ポスター展」を見に行ってきました。

見に行けてよかった〜☆
とても面白かったです。そしてあわせて「いい時代があったのだなぁ」なんてことも思ったり。

↓↓↓    ↓↓↓    ↓↓↓
気になっていた「束芋」さんの展示も見ることができて大満足♪
映像インスタレーションもとてもよかったですが、
個人的には「悪人」の挿絵のシンプルな線がとても好みでした。
b0127032_21335724.jpg

もう今日で終わりなのが残念です、おすすめデキナイ!






忘れそうなので自分memo.
今後見に行きたいもの
古代メキシコ・オルメカ文明展、京都文化博物館9/26まで
・改装工事が終わったら大山崎山荘でモネ
・Vampire Weekend 10/31BigCat
・Jonsi 12/1なんばハッチ
チケットとれるかなー

***
・シルク・ドゥ・ソレイユ「KOOZA」2011年2月2日(水)~4月12日(火)
東京かぁ。見たい、、

[PR]
by caby-m | 2010-09-12 21:49 | 日々のこと
<< 座りたいけどそれは画の中 姫島アゲイン①〜 盆踊りの準備... >>