じゅんびじゅん、び
b0127032_01049.jpg

来週末は久しぶりのtestshooting!!
楽しみだーー♡
スタイリングのイメージほぼ固まったけど、まだセレクトしにいけてない。
イメージにハマるアイテムを探す旅。

雨降らなければ外で撮りたい。



***

写真探していたらなつかしーセルフがでてきた☆
むかしの写真自分的におもしろいです、若い〜〜!
b0127032_033818.jpg


手伝ってくれてた後輩くんに、ゴーインに手をかりてみたの図。
セクハラやん(笑)

いつもいつも、まわりの人に助けてもらっている。



そして一人ではなく、誰かと造り上げていくことの素晴らしさ。
それはとてもむづかしいのだけど、一人では見られない景色がある。


[PR]
by caby-m | 2010-09-17 00:11 | 日々のこと | Comments(8)
Commented by foto_cychedelico at 2010-09-17 00:29
こんばんわ、神の手を持つ整体師です。
どこらへんがツライですか?
>そして一人ではなく、誰かと造り上げていくことの素晴らしさ。
↑おっしゃるとーりでゴザイマス!
2枚目、なんだかイッパイ詰まってる★
イイ男のモデルが必要な時はいつもでも呼んでね。
ヨバネーヨ
Commented by ペェ〜ニョ at 2010-09-17 06:44 x
>そして一人ではなく、誰かと造り上げていくことの素晴らしさ。
バンドに参加してるとよく感じます。意見のぶつかり合いは創造のプロセス。根本にはメンバーへの尊敬と理解があるからよいモノが出来上がるんでしょうね♪
ぜひ外で撮影して下さいね!先生の光と影の使い方いつもファンタスティックです☆
Commented by nagomuyoshi at 2010-09-17 08:18
>雨降らなければ外で撮りたい
今朝はかなり涼しくなってます。
外の撮影も、やりやすくなってきましたかね。
2枚目は、ちょっとうらやましいような撮れない写真。
だって、止まってるもん・・・^^;
↑注意・・・整体師と称して近づく輩が出没中です。

Commented by photo-by-kohei at 2010-09-17 13:48
ひとつの更新にさわやかさとあやしさが同居しているのがステキ!
イイ男じゃない男のモデルが必要なときはいつでも呼んでください
Commented by caby-m at 2010-09-19 19:24
■デリコさん
「メンフィスおまえだったのか!」(分からなかったら神々の遊びで検索☆)

写真もそのほかのことも誰かと造り上げていく事はパワーを使うし、大変な事もあるけどその素晴しさに出会った感動には変えられません。だからってあきらめられない^^;

相葉ちゃんがきてくれるの?ヤッターアラシニアイタイ!
Commented by caby-m at 2010-09-19 19:25
■ペェ~ニョさん
そうですよね!まさにバンドはまさにそのカタマリ☆
「尊敬と理解がある」創造のプロセス、素晴しいです!
素敵な音楽、楽しみにしています^^

いつもほめてくださりありがとうございます♪やる気むんむん!
Commented by caby-m at 2010-09-19 19:26
■和むさん
ようやく外にでれます^^;
モデルさんの日焼け危険度も真夏よりましだろうし☆

止まってるもんって、たしかに(笑)

↑彼は「メンフィス」だったのですよ!!ヒマヲモテアマシタカミガミノアソビ
Commented by caby-m at 2010-09-19 19:26
■koheiさん
うれしいコメントありがとうございます☆
ではピチピチ☆メンズモデルが必要な時はよばせていただきますね♪
わぁい☆
<< 前夜祭 座りたいけどそれは画の中 >>