万歩計つけてたら何歩?
b0127032_024244.jpg

★iphone3GS
朝からばたばたと。
いくつか用事をすませ、明日のtestに向けての衣装集めなどにあちこち歩き回る。

そして「ハッブル望遠鏡3D、IMAXに見に行かない?」とお誘いを受け天保山にあるサントリーミュージアムへ。
宇宙もの、大好きなんです♡
せわしなく動いてる時の方が、うまく時間を作ることが出来るのは何故!!

短い時間でしたが、かなりのリフレッシュ&充電できました☺
アリガトウ♡
ウマーなトンテキでエネルギーをつけさせてもらい、また自分の用事へ。

「HUBBLE 3D −ハッブル宇宙望遠鏡−」オススメです。
遠くに行きたい欲、ひとまずおさまる(笑)



帰ってきたらとつぜんのお届けものにびっくりする☆
もう遅いので、また明日連絡しようლ(╹◡╹)

すごく嬉しいー♡
今日もすてきないちにち。

がんばろう、ってゆうかきちんとちゃんとこつこつやろう。

[PR]
by caby-m | 2010-09-26 00:25 | 日々のこと
<< ★ とろける迷宮入り気分 >>