万歩計つけてたら何歩?
b0127032_024244.jpg

★iphone3GS
朝からばたばたと。
いくつか用事をすませ、明日のtestに向けての衣装集めなどにあちこち歩き回る。

そして「ハッブル望遠鏡3D、IMAXに見に行かない?」とお誘いを受け天保山にあるサントリーミュージアムへ。
宇宙もの、大好きなんです♡
せわしなく動いてる時の方が、うまく時間を作ることが出来るのは何故!!

短い時間でしたが、かなりのリフレッシュ&充電できました☺
アリガトウ♡
ウマーなトンテキでエネルギーをつけさせてもらい、また自分の用事へ。

「HUBBLE 3D −ハッブル宇宙望遠鏡−」オススメです。
遠くに行きたい欲、ひとまずおさまる(笑)



帰ってきたらとつぜんのお届けものにびっくりする☆
もう遅いので、また明日連絡しようლ(╹◡╹)

すごく嬉しいー♡
今日もすてきないちにち。

がんばろう、ってゆうかきちんとちゃんとこつこつやろう。

[PR]
by caby-m | 2010-09-26 00:25 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by tolliano_papan at 2010-09-26 16:56
おばんどす^^;

私も宇宙もの、大好きっす♪
自家用宇宙船で宇宙旅行してみたいっす。

>短い時間でしたが、かなりのリフレッシュ&充電できました
・・・わかる、わかる、これって大事よね〜^^;
Commented by nagomuyoshi at 2010-09-26 20:44
天保山・・・長い間いってないですね・・・。
ちょっと行きにくくてね。
宇宙ものお好きですか。
私も好きですね・・・UFO や宇宙人。
未確認ものやったら、何でもええなー・・・^^;

Commented by caby-m at 2010-09-26 23:17
☺トリアーノさん
こんばんは〜☆
シャトル・トリアーノ、ぜひご一緒させてください♪
地球を見てみたい、無重力で水が宙に舞うのをしてみたい☆

大事ですよね!
大事さに、最近気がつきました^^;
Commented by caby-m at 2010-09-26 23:20
☺和むさん
たしかに天保山は行くのに「えいやっ!」って気合いが必要ですよね〜。
未確認ものはもうかなりわくわくしますね!!

未確認じゃないけど、恐竜とかマヤ運命とかピラミッドとかもわくわくします♪
<< ★ とろける迷宮入り気分 >>