b0127032_23233027.jpg

2010/9/26testshooting
★model/yuki mukai(Folio)
★hair&make/mika sakaguchi
★photo&styling/maiko fukui(caby)

本日久しぶりのtestshooting!!(写真はオフショットです)
ロケ日和なナイス秋晴れの中の撮影でとっても素敵に楽しく撮影することができました。
みなさまありがとうございました&おつかれさまでした♡

先日ロケハンに来た時は全然いなかったのに、今日はハンパない蚊の量!!
もういないんやわ〜と、虫除けsetもっていかなかったのが大失敗。

みんな噛まれまくりで申し分けなさすぎた:ー;
撮影中、わたしによってくる蚊をmikaちゃんがはらってくれていたのですが、
「モグラたたきのモグラってこんな気分なんだ♡」とあらたな発見をいたしました。

やはりロケ楽しい〜☆いい季節になったし、どんどん撮ってゆきたいです。


[PR]
by caby-m | 2010-09-26 23:33 | testshooting
<< 素敵なお知らせをいくつか☆ 万歩計つけてたら何歩? >>