とおくに聞こえる波のおと
b0127032_22183497.jpg

きれいな夕日が見たくなってネガをスキャン。
あまりにきれいで暗くなるまで立ちつくしていたことを思い出す。なつかしー。

来週末は海にいる予定。
きれいな夕日が見えるといいな☆






プリント用紙を買いにいく。
つるぴかペーパーは好みじゃないので、半光沢とかマットなやつが定番。

お気に入りの半光沢はあったのだけれど、マットなほうがいい気がするのでHahnemuhleのphotoragをゲット☆初めて使う種類なのでうきうきします。ばっちりはまるといいな。

そういえば数年前「もっと面白げな紙ないのだろうか?」とインクジェット用じゃないいろんな種類の紙をプリンタちゃんに差し込んで困らせた事がありました(*'-'*)

荒行によくたえてくれたな、うちのプリンタちゃん。
つまったり、インクがのらなくてドロドロなったり・・なんかちょっと申し分けなくなってきた(笑)

追記)23:08マットすぎるとやりすぎかもこれ、半光沢にチェンジ。
        むしろつるぴかでもいいのかもこの子は。悩むー


[PR]
by caby-m | 2010-09-29 22:45 | 日々のこと | Comments(8)
Commented by ペェ〜ニョ at 2010-09-30 00:32 x
夕日が沈む時ってずっと見入ってしまいますよねぇ。
来週末もステキな夕日に出会えますよーに(^人^)
Commented by chikyugurashi at 2010-09-30 01:30
こんばんわー
キレイな夕陽が見れると思わず顔がニヤけてしまいます♪
来週末晴れるといいですね!
ボクは仕事という海で溺れている予定d・・・><

今更ながらリンク頂いて参ります。
よろしくお願いします^^
Commented by nagomuyoshi at 2010-09-30 21:23
さすが、キレイな・・・。
やはり違いますね、見とれてしまいます。
気温が下がって空気が澄んできたら、
何もかもキレイに見えてきそうな感じがして、
楽しい気分になりますね・・・^^;

Commented by caby-m at 2010-09-30 23:22
☺ペェ〜ニョさん
ほんと吸い込まれそうになりますよね♪
Commented by caby-m at 2010-09-30 23:28
☺地球さん
こんばんほ〜☆
リンクありがとうございます、こちらこそよろしくお願いします♪

いやぁにやけちゃうどころか、よくぽかーんと口あいてるらしいです私^^;ザンネン

仕事とゆう海に溺れられるなんてステキング・・(*'-'*)とゆうのはどうでしょう☆
Commented by caby-m at 2010-09-30 23:30
☺和むさん
うれしいコメントありがとうございます♪
ほんと空気も澄んできて、空もきれいで。。
秋はきゅんとしますしよい季節ですねぇ(*'-'*)
Commented at 2010-10-03 20:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by caby-m at 2010-10-03 22:00
☺鍵コメさん
お久しぶりです♪
ご報告、ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いしますです(*'-'*)☆
<< かろやかにとびまわる 素敵なお知らせをいくつか☆ >>