かろやかにとびまわる
b0127032_21387100.jpg

ひさしぶりな大きなお片づけを話題の「断捨離」と呼んでみる。
朝からtwitterもPCもひらかずにひたすらモノを捨て続けてみたところ、
出るデルでる、ゴミ袋7つぶん。ひゃぁ〜

もともとモノは多いほう。
それにくわえて使えるかもーみたいな小道具とか資料で買う雑誌や本とかでいつもぎゅうぎゅう。

最近すごくいやになってきて(笑)すてちゃった。ლ(╹◡╹)
そしたら部屋が1/3くらい広くなってすっきりです。

去年からのテーマである「お片づけ」も少しはうまくなったかな?
けどこれまだまだイケル☆

もっともっとシンプルにかろやかなひとになりたいです。

すっきりついでに久しぶりに美容院へ。(やっといけた♪)
心配性なワタクシは荷物も多いのですが、小さなカバンにケータイと財布とリップだけもって電車に乗る(←初めてかも!)

なんだー大丈夫やん、これに+カメラあればふつうにおでかけできるよ。

いつもはいれないタイプのカラーとローライトで秋モードにチェンジ。
おまけでトリートメントしてもらってつやつや♡うれしーな

いろいろなヒントはあちこちにちらばっていて、つまえれるかどうかはこころ次第。
いつもひらけたひとでもいたい。

それにはやっぱ心身ともの健康が大事な気がする、にちようび。


[PR]
by caby-m | 2010-10-03 22:00 | 日々のこと
<< もん。 とおくに聞こえる波のおと >>