もん。
b0127032_221055.jpg

あーもうヘンズツーが困ったもんです。
昨日も帰ってから何も手につかなかったよ、ドラえもん。

今日も一日中ゆるーいいたみ。
ガンガンもゆるゆるもいりませぬ。

ヘンヅツートールとかないかな、ドラえもん。
ついでにどこでもドアーもよろしく、ドラえもん。
スタバのドーナツが食べたいよ、ドラえもん。

ズツーとヅツー、どっちが正しいのだろう?

[PR]
by caby-m | 2010-10-05 22:13 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by ペェ〜ニョ at 2010-10-06 06:28 x
ヘンズツーお見舞い申し上げますm(_ _)m
ズツーorヅツー、悩みどこですが漢字変換してみると問題解決するでしょう♪
ドラえもん体型のペェでした!
Commented by nagomuyoshi at 2010-10-06 07:52
ズツーはツライよね。
わたしも、ズツー持ち・・・^^;
ドラえもんに助けてもらいたい・・・もん。

Commented by chikyugurashi at 2010-10-06 16:05
少しは和らぎましたか?
ボクも2日前からヘンドゥトゥーに悩まされてまツー><
(似合わないですが緊張型偏頭痛ス♪)
ズツーorヅツーについてですが、坊主はボウズであり、ボウヅで無いのと同じ理由です。←ン?

季節の変わり目は特に辛いですよね。。。
しっかり休息して下さいネ★
Commented by caby-m at 2010-10-06 23:25
☺ペェ〜ニョさん
ドラ☆ペェさんお見舞いありがとうございます^^
問題解決しそうです☆
Commented by caby-m at 2010-10-06 23:27
☺和むさん
和むサンもですかー^^;
つらいですよねー。ドラちゃんに助けてもらいましょ☆
Commented by caby-m at 2010-10-06 23:32
☺地球さん
だいぶんましになりました☆
地球さんもヘンドゥトゥーなんですね:ー;
けどヘンドゥトゥーゆうと、ちとかわゆいですね。
キンチョー・ガタ・ヘンドゥトゥー、だとヨガファイヤーが出そうです。なんとなく

ありがとうございます☆
地球さんもお大事になさってくださいლ(╹◡╹)
<< 秋の夜も長くない かろやかにとびまわる >>