秋の夜も長くない
b0127032_23343447.jpg

気になる事があって本屋さんへ。
そしたらやはり楽しくなってしまう。
「ikeaに泊まって枕を試そう♪」みたいに
「本屋に泊まって本を試そう♪」とかあったらとってもすてき。

しかしまだ買っておいて読めてない子がいるので、今日はかわない。
とりあえず「テルマエロマエ」の二巻が出ていたのでその子は連れて帰る。

お片づけしてから不思議な事がおこる。
世の中ってまわっているんだね。

ついでに模様替えしたい欲求もふつふつ。
とりあえずヘア小物と、あと羽をしまっておける入れ物がほしい。どんなのがいいかな?
今はファイルにはさんでいるのだけれどやわらかい羽はふにゃふにゃなっちゃいそう。

なんだかんだしてたらすぐ夜はふけていって、秋の夜長なんてとんでもない。
もっと長くてもいいのよ。
少し肌ざむい夜はとても気持ちがいい。

[PR]
by caby-m | 2010-10-06 23:48 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by rikiji2002 at 2010-10-07 08:21
本が呼んでいるときってありますよね。
「ワタチを連れて帰って!」って♪
Commented by photo-by-kohei at 2010-10-07 13:42
少し肌寒い夜はぬくぬくの布団のなかに入るのが楽しみになりますよね♪
Commented by nagomuyoshi at 2010-10-07 19:30
>もっと長くてもいいのよ。
あんまり長いと、虫も鳴きすぎて疲れちゃいますよ・・・^^;
妙に夜になると、かたずけしますね・・・フシギでつね。

Commented by caby-m at 2010-10-08 00:45
☺rikijiさん
リキジさんだ〜☆
ありますです〜!とても不思議です。
本じゃない物にもキョーレツに呼ばれる時もあります^^;
Commented by caby-m at 2010-10-08 00:46
☺koheiさん
入ったら最後、出て来れない日々が近づいてきています。
やわらかなぬくぬく、しあわせすぎる♪
Commented by caby-m at 2010-10-08 00:50
☺和むさん
そこをなんとか・・こう、がんばってもらえませんかね?リンリンリン
静かな時間大好きなのです。

わかります^^;そしてなぜかはかどります。夜ってふしぎ☆
<< 魔法はとけないままでいい もん。 >>