魔法はとけないままでいい
b0127032_191124.jpg

なぜかモノクロモードのエントリーが続いている。
[PR]
by caby-m | 2010-10-08 01:11 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by tolliano_papan at 2010-10-08 17:56
おばんどす^^;

なにやら暗示的な絵でグー。
組写真で続きがみたいくらいです。

>魔法はとけないままでいい
・・・激しく同意!魔法は永遠よ♪

>↓少し肌ざむい夜はとても気持ちがいい
・・・激しく共感!私もそのくらいがナイスなんだけど、
ママが寒がりで、夏も冬も室内温度はよう合わんのよね。
だから私、一年中ママより薄着なわけですよ、ふっ^^;
Commented by caby-m at 2010-10-09 09:04
☺トリアーノさん
ありがとうございます♪
組み写真にできるお友達がいない:ー;ごくたまたまのいちまいでした

ね★0時になっても解けない魔法。
女性に冷えは大敵ですからね、パパリン、薄着でがんばってください!
肌寒さはおさんぽでゲットしましょう♪
<< * 秋の夜も長くない >>