LIVESTAND OSAKA2010,神の手info
b0127032_233693.jpg


10/15.16.17と三日間は史上最大のお笑いフェス、LIVE STAND2010の撮影でした。
sense はじめベテランカメラマンさんにかこまれて(笑)お仕事させていただきました。

今回はステージ前に基本はり付いていたので、三日間スクワットしまくりでフトモモがひどくビクビクしてます(笑)
けどその日のうちに筋肉痛が来てくれるのでちょっぴりうれしいです♪
たくさん撮ったなー。
さっき帰ってきてそのまま寝ちゃったらしく、今床の上で目が覚めました^^;

ロボットみたいな動きです、今。




***
神の手info,
b0127032_011562.jpg


いきなり何かといいますと!
わたしのとても信頼する治療院(整体)の先生と同じ治療法を関東でも受けられます。

先生の治療が素晴しく、
以前から何年も別の医院に通ってもなおらなかった不調をぴたりとなおしてくれた神様で

体がしんどそうなともだちや、腰痛に悩む先輩もなおるかもしれない!
と思い先日治療にうかがった際、聞いてきました。

渋谷区と静岡市(←教えてあげたいヒトが東京と静岡のひとだったので)にあるようです。
infoとうたったかぎり、住所等ここに記載したいのですが
この流派の方々はほとんど完全紹介/予約制らしいので自粛します。

なので教えてほしい!とゆう方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。
直接メ−ルをいただくか、鍵コメにアドレスをいただければ住所とお電話番号をお送りいたします。

わたしは京都北山の先生の治療をいつも受けています。
各治療院ごとに価格などはちがうようです。

京都の先生は一回30〜40分の治療で3500円/初診料・保険なしです。
東京の先生は土地代なのか割高らしいです。
まわりの話をきいていると、だいたい三回くらい(10日おきに通う)でなおる人がほとんどのようです。
ちなみにわたしは12回(10日おきに通う)かかりました(笑)
あとは2〜3ヶ月に一度メンテナンスに行ってます。

なんでこんなことを書いたかといいますと、
今まで「しんどかったり不調であたりまえ」と思っていた自分の体の原因を知り、かえる事ができたからです。
根本的に治すことってほんとにすごい。

もっとはやく聞いておけばよかった(なんかあやしーと教えてもらってしばらくほっといていた)
ってな気持ちからであります。
体に合う合わないはあるかもしれないけど。

へんな宗教でもマージンもらっているわけでもないのでご安心くださいლ(╹◡╹)caby☆


[PR]
by caby-m | 2010-10-18 00:44 | 日々のこと | Comments(6)
Commented at 2010-10-18 16:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ペェ〜ニョ at 2010-10-18 22:27 x
お疲れさまでしたo(^▽^)o
わが家にもCABYロボ欲しいです(=´∀`)人(´∀`=)
Commented by nagomuyoshi at 2010-10-18 22:48
右手と右足、一緒にでてないですか・・・^^;
その日のうちに筋肉痛・・・私もですよ。

Commented by caby-m at 2010-10-18 23:37
☺鍵コメさん
はじめまして☆
いつもご覧いただきありがとうございます。
メールお送りさせていただきましたのでご確認くださいませ!
来てないよ〜><とゆうことでしたらまた教えてください^^;
お大事になさってくださいね☆
Commented by caby-m at 2010-10-18 23:38
☺ペェ〜ニョさん
兄さん・・cabyロボはお世話がチョーたいへんですよ!!
Commented by caby-m at 2010-10-18 23:40
☺和むさん
あら!お若いではありませんか☆即日筋肉痛!
右手と右足一緒には出ないですが、フトモモ痛すぎてすんごいがに股になっちゃたりしてダサいです^^;いや〜〜
<< 白浜再び、千畳敷コレクション おもいでの中の逆光 >>