The John Butler Trio,Live
b0127032_1340506.jpg

昨夜は大好きな先輩たちとジョンバトラートリオのライブを見に心斎橋BigCatまで。
いやもうほんとうに最高やった!!
念願の生「Ocean」では半泣き。この一曲のためにチケット代はらってもいいと思えるくらい素晴しかった。

全身ギターの音につつまれて、ぶわぁっと目の前に情景が広がってゆく感じ。
今日になっても音につつまれている。

三人ともすごく楽しそうに演奏していたし、ほんと楽しかったです。
その後のごはんタイムもめっちゃおもろかったです♪
大好きな先輩夫婦のお友達もこれまた愉快で♡

素晴しい夜!

***
何回見たんだろうこのyoutube
このライブ映像をみてズッキュンでした。
わたしには音楽のくわしい話とか技術とかわからないけど、確実に刺さる曲がある。

John Butler「Ocean」



[PR]
by caby-m | 2010-10-23 14:11 | 日々のこと
<< ☆ SunsetShirara* >>