人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆_b0127032_222716.jpg

☆iphone3GS

☆_b0127032_22271823.jpg昨日はいつも作品撮りのモデルなどでお世話になっているyu-kiちゃんご依頼の撮影。
みんなの時間がなかなかあいづらくて、めずらしく夜集合で。
いつもとちがうイメージで撮影でき満足してもらえたようでなにより☆

撮影後のオナカペコリーナ達のピザパーティ☆
お店の閉まっちゃう時間帯だったのでデリバリーで晩ご飯。ガールズトーク楽しすぎる☆
みんな「crossproses」のアプリにはまった様子♡
写真楽しい♪ってなってるのをみるとなんだか嬉しいლ(╹◡╹)

↑ハロウィンだから♪とyu-kiちゃんからのプレゼント♪うれしい♡
仮装パーティしたいよーー!



by caby-m | 2010-10-24 22:41 | testshooting
<< talk,talk,talkk The John Butler... >>