talk,talk,talkk
b0127032_0381286.jpg

いっぱい食べてはち切れそうなおなかをさすりながらPCにむかう只今、0:38。
ぜったい消化の助けにはなっていないだろうとゆうのは知っている。

最近ガールズトークも含めて、色んな人のお話をきいたりお喋りしたりする機会がおおくてとても嬉しいです。
人の話聞いてへん!とよくゆわれますが、そんなことはない、、です☆たぶん
ウワノソラの時は宇宙と交信しているだけです。

勝手に「もっとおはなししようよ!」週間です。
みなさまたくさんお喋りしましょう、上手くはないけれど。

開いているといいことあるはず☆

[PR]
by caby-m | 2010-10-31 00:55 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by tolliano_papan at 2010-10-31 05:34
おはようさんです^^;

私も宇宙と交信するの、好きです、ピッピッピ♪

2個重ねた角砂糖、
これがどうなるのか次回のお楽しみ、
って展開でよかったデスカ^^;
Commented by ペェ〜ニョ at 2010-10-31 06:44 x
宇宙と更新出来る方が羨ましい(>o<)
俺は犬やネコと通信してます、ワンニャン☆

かなり昔、優秀営業マンだった頃(言ったモンWin!)上司に『話上手になるな!聞き上手になれ!』と教えられました。
話上手だとついつい話過ぎて、相手に話をさせなくなり、貴重な情報を得る機会を失うから、だそうです。
いっぱい情報をGetして下さいネ!
Commented by nagomuyoshi at 2010-10-31 20:46
宇宙人やったですか・・・^^;
宇宙人って、たくさんいはるからね。
私も、人の話は良く聞いてるつもりですが、
聞いてないといわれます。
その証拠に、返事がまともにできてないですがね・・・。

Commented by caby-m at 2010-11-01 01:19
☺トリアーノさん
あら☆奇遇ですね、ピッピップ♪あれれ?

二個重ねた角砂糖は実は三個で「どんだけ砂糖入れるん!?」とゆうオチです^^;やん、全然オチてない!!
Commented by caby-m at 2010-11-01 01:22
☺ペェ〜ニョさん
どもです^^
猫や犬と交信できるなんてうらやますぃ♪
ためになるお言葉ですね!すてきな上司さんをお持ちだったのですね。

こころしておきます☆
Commented by caby-m at 2010-11-01 01:24
☺和むさん
あのコもこの子も宇宙人かもです、ピピピ☆
和むさんは何星人ですか?
あ、スミマセン。。ちょっと宇宙に飛んでいました
<< 雨降りのカフェ ☆ >>