2011の手帳は「ほぼ日」
b0127032_21584159.jpg

11月に入ったとたん、ハロウィンモードから一気にクリスマスへ変わる街の景色。
どこもキラキラして浮かれていて、そのくせちょっとしたさみしさがただようこの季節が大好きです。
冬生まれだからかな?

2010も残すところ56日らしいです。
毎日はスローモーションのようなのに、すぎてみるとあっとゆうま。
時間が流れ落ちてまた一年が過ぎ行こうとしています。

そんなこんなで来年の手帳をゲットしました。
2011は「ほぼ日手帳」です。もはや説明不要なこの手帳。

これまで手帳選びの最優先事項は「薄い・軽い・持ち運びやすい」だったのですがmac+iphoneの生活に切り替わり、予定の有無をぱっと確認するにはiphone(ical)で充分で「薄い・軽い・持ち運びやすい」手帳である必要がなくなったなぁと感じていて、ならばこれまでの手帳と違う使い方をしてみようとゆう訳で2011は手帳マニアの方からもオススメしてもらった「ほぼ日手帳」になりました。

今までの手帳も後ろのメモ帳がぎっしりだったので、たくさん書き込めるこの子はナイスな予感。ノートは相変わらず必要になりそうだけれど。

色はここ何年もマイ手帳・定番色のビビットなベリーピンク!
気分が晴れやかになる大好きな色♡
しっかり使いこんで充実した一年にしようლ(╹◡╹)

その前に!!あと二ヶ月の2010をしっかり過ごさなくっちゃ☆
今年の目標リストを見かえしたらまだまだやり残していることがたくさん。
忘れかけてたけど年始にかかげていたテーマはきちんとテーマとして日々にしみわたっていた。

どんどん冷え込んでせわしない季節になるけど風邪などひかぬよう駆け抜けよう。
何日か前に聞いたimmigrant songが頭の中でぐるぐるするのでTUTAYAして今夜はレッド・ツェッペリン。

[PR]
by caby-m | 2010-11-05 22:03 | 日々のこと
<< もうすぐ赤くなる 雨降りのカフェ >>