もうすぐ赤くなる
b0127032_23582483.jpg

最近、立て続けにこわい夢やいやな夢を見まくるイケテナイわたくし。
久しぶりにじんましん的な物もあらわれてさらにイケテナイわたくし。
(↑もうひきました〜)

こまったちゃんね。
今からネコになった気分ですごそうと思います。

今年はきれいな紅葉が見られるかな?

[PR]
by caby-m | 2010-11-09 00:08 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by ペェ〜ニョ at 2010-11-09 06:29 x
こわい夢いやな夢、ヤですねX_X;でも人間はバランスを取るのが得意らしくヤな事がある分いい事がある!と信じましょう^ ^b
笑う門に福come on!
Commented by nagomuyoshi at 2010-11-09 20:07
私はネコのように丸くなってしまいますよ・・・^^;
紅葉、楽しみですね。
楓だけじゃなくて、いろんな紅葉みたいですね・・・。

Commented by caby-m at 2010-11-10 21:00
☃ペェ〜ニョさん
ペェ〜ニョさん〜♪
はい^^信じましょう☆
Commented by caby-m at 2010-11-10 21:07
☃和むさん
丸まり和むさん(=^. .^=) 
おふとんでまるまりーなしあわせすぎますよね♪
きれいなもみじが見とうございます.。o○
<< ずっきゅん♡ブチうさ、&info 2011の手帳は「ほぼ日」 >>