ずっきゅん♡ブチうさ、&info
b0127032_21225495.jpg

思わず抱きしめたくなるほどの、愛らしさとたたずまいのブチうさぎ♡
コロコロうんちもかわいく見えてしまうのは恋の病。o○?

***
今更ながらtwitterを連動表示させました→→(右下のほう)
たいした事つぶやいてませんが、ぼそぼそやってます。
よかったらフォローしてくだいませ☆

それと昨日からinstagramもはじめて見ました。
iphoneアプリやし、一応自分の基本ルールとしては
・iphoneで撮った写真しかupしない
・加工もアプリのみ
・出来るだけ新鮮な写真をupする
ってな感じでやってみよーかなーーと思っていますლ(╹◡╹)
いつものブログとは違うより日常な写真をupできればいいな☆

こちらはiphoneユーザーの方しか見ていただけませんが^^;
あいふぉんゆーざーの方は是非♪
↑忘れてた!アカウントはcaby_maikoです





***
最近のお仕事☆
話題のこの方の「べっぴんレッスン」追いかけています。

まさに「継続は力なり」の美しさ☆
毎回撮影におじゃまするたび「わたしもがんばろ!」(←女子力サイドを)と思っています(∂_∂)☆


[PR]
by caby-m | 2010-11-10 21:40 | 日々のこと
<< 週末いろいろ もうすぐ赤くなる >>