HappyWedding!!
b0127032_20124711.jpg

素晴らしいお天気の今日、お世話になっているコピーライターさんの結婚式へ撮影にお伺いいたしました。
新郎さまは知る人ぞ知る、中崎町流行通信や中崎町サロン文化大学などを運営されているコピーライターの狩野哲也さん。

挙式の会場は京都山科、清水寺の裏にある「東山山荘」
静かで趣のある素敵な会場で、ご親族だけの穏やかなお式。




b0127032_2013063.jpg
b0127032_20131452.jpg
b0127032_20132675.jpg


b0127032_20173674.jpg

b0127032_2018243.jpg
b0127032_20181346.jpg
b0127032_20182311.jpg

披露宴に出されていたお抹茶、京都らしいおもてなし。
右の鴨鍋は撮影後にお出しいただいた昼食。しっかりしたお出汁がとても美味。

狩野さん、そして奥様のMさんほんとうにおめでとうございます!!


b0127032_20183619.jpg

[PR]
by caby-m | 2010-11-19 20:28 | 日々のこと | Comments(8)
Commented by rikiji2002 at 2010-11-20 06:08
切な!胸が クーーーーっとなっちゃう♪
花嫁の父はどんな気持ちなんやろ?

ステキステキな写真ありがとう!
Commented by nagomuyoshi at 2010-11-20 20:03
天気も良くて、おめでとうですね・・・。
しかし、小先生がこうやって写されるのは、
いつの日かな・・・^^;


Commented by ペェ〜ニョ at 2010-11-21 06:57 x
白無垢の柔らかい白色がとても美しいです!
先生のハレの日は誰がこんなに美しく撮ってくれるんでしょね?
お日様の温かな光は最高の照明ですね!
Commented by caby-m at 2010-11-21 23:54
■rikijiさん
どんなお気持ちなのでしょうか^^?
きっと胸がいっぱいですよね。リキジさん父目線ですね^^☆

友達の父上は、嫁いだ娘の新居のまわりへこっそりわざわざ犬の散歩に出かけているそうですよ☆気になって仕方がないそうです^^
Commented by caby-m at 2010-11-21 23:54
■和むさん
とてもおめでたかったです♪
私はまだしばらく先になりそうですよ^^;
Commented by caby-m at 2010-11-21 23:56
■ペェ〜ニョさん
ありがとうございます♪
とても素晴しいお天気でした〜☆

わたしのまわりには素敵なphotographerが何人もいらっしゃいますので、是非ともお願いしたいともくろんでいます^^いつになるのかちら。。
Commented by 狩野 at 2010-11-23 11:33 x
cabyさん、ありがとうございます~、一番上の馬さん、はじめて見ました、どこにあったんだろう? 来週もよろしくお願いします!
Commented by caby-m at 2010-11-23 23:31
■狩野さん
こちらこそよろしくお願いします☆
馬さん、控え室に向かう廊下の突き当たりにあったのですよ♪
<< ばっさりとボブ 寒くなってようやく >>