ばっさりとボブ
b0127032_2359537.jpg

しばらく伸ばしていた髪をばっさりと切ってボブにしてみました。
すっきりcabyサンのOSいれかえです。(←ゆってみたかっただけ)

頭が軽くって、るんるんです.。o○
ボブ大好き♡

相変わらず予定詰め込み感満載な週末はいろいろと会いたい人に会う事ができました。
やはり「ひと」なんだなぁと感じる。
考え事もいろいろ。

きちんとなまけずがんばろう( ̄(エ) ̄)

[PR]
by caby-m | 2010-11-22 00:09 | 日々のこと | Comments(10)
Commented by chikyugurashi at 2010-11-22 14:36
こんにつわぁー
充実した日々を過ごされているようですね♪スバラスィ
んホント、ひととの出会いは宝だと思いまス。
ボブさんになっちゃったんですね。
僕は中身が無いので常に頭が軽いのです。
な・の・で・
誰かの知識をインストールしたいです><
Commented by nagomuyoshi at 2010-11-22 18:54
ボブになったって、
エーっ、男になりましたか・・・^^;
うそうそ。
軽やかになったCabyさんの姿、
次は、いつごろ登場するかな・・・^^;

Commented by foto_cychedelico at 2010-11-23 01:02
若センセ、私の好きな10:0分けではなくなってしまったのですか?
OSいれかえって、「オッサン入れ替え」のことですか?
嗚呼、見たいぃ~
Commented by tolliano_papan at 2010-11-23 05:27
おはようさんです^^;

↑↑↑みんな、もっとかわいいコメント入れんかい。
ロングもショートもかわいいと思うよ。
ビフォア&アフターとか面白そう^^;
Commented by photo-by-kohei at 2010-11-24 01:04
ぜひ拝見したいです♪
予定詰め込みすぎの日が続くと疲れますが、予定なさすぎの日が
続いても疲れてしまいますよねえ。バランス!
Commented by caby-m at 2010-11-25 00:25
■地球さん
おこんばんわ、ボブです☆
ほんと宝すぎますo((=゚ェ゚=))o
ひとさまのおかげで今まで生きてます、にょほ

わたしのアタマ常にあんこでイッパイなんでジャムおじさんに取り替えてもらわねばならんのですよ。みなさまの知識をインストールしたい。。
Commented by caby-m at 2010-11-25 00:25
■和むさん
hey,ボブです♪ってナンデヤネーン!

和むさん。。ノリツッコミさせないでくださいぃ、私ボケ専門なんですぅ
Commented by caby-m at 2010-11-25 00:26
■デリコさん
若オジサマ、そーなんです
私の頭の中で働いてらっしゃった小さいオッサンチームAからチームBに入れ替えです。AKBカヨッ
って私ボケ専門なんですってばー( ̄(エ) ̄) 
Commented by caby-m at 2010-11-25 00:26
■トリアーノさん
トリアーノさ〜〜ん、おこんばんわです☆

ここにきてほっとしました(笑)
かなり衝動的に切っちゃっったので、サロンの鏡の前で「撮っときゃよかった!ロング!!」orz..ってなっちゃいました^^;
Commented by caby-m at 2010-11-25 00:26
■koheiさん
そうなのです〜、さすがだ=ΦwΦ=☆
うまくバランスとれるようになりたいなぁ。
<< とゆうわけで、プロフィール写真... HappyWedding!! >>