とゆうわけで、プロフィール写真入れ替えです
b0127032_036106.jpg前回のがけっこう気に入っていたので、そのうちもどしちゃうかもですがლ(╹◡╹)

少し長めのワンレン・ボブ。たいへん汗かきの私には寒い時期しかできない長さです(笑)
しかし一日の終わりにselfをとってはいけない、顔の疲れ風味がひどすぎるぅ。

***

そういえば先日けっこう長く知っている仲の良い人から「え!?そうゆう系ムリなん?以外!!」とゆわれる。
「そうゆう系」とはおばけとかそっち系です。
ハイ、全然だめです。びびりーずなのです.。o○
ホラー映画もお化け屋敷もはいれない〜!






湿っぽくて暗いとこも苦手。なので廃墟系もかっこいいなーとは思うのだけれど、よほど開けたトコやドライなトコじゃないとダメそうな予感。(友が島はぎりぎり大丈夫でした)
神社仏閣、教会などはとても好きです。

絶叫系もできるだけ避けたい。USJのHDR(ハリウッドドリーム・ザ・ライド)は楽しく乗れます。
高いとこはダメでしたが、写真のお仕事始めてからかなり大丈夫になりました。
できるだけ好き嫌いはなくしたいんだけどなぁ。

petit自己紹介になっちゃったね=ΦwΦ=☆

[PR]
by caby-m | 2010-11-25 00:55 | 日々のこと
<< それなりに元気です ばっさりとボブ >>