とゆうわけで、プロフィール写真入れ替えです
b0127032_036106.jpg前回のがけっこう気に入っていたので、そのうちもどしちゃうかもですがლ(╹◡╹)

少し長めのワンレン・ボブ。たいへん汗かきの私には寒い時期しかできない長さです(笑)
しかし一日の終わりにselfをとってはいけない、顔の疲れ風味がひどすぎるぅ。

***

そういえば先日けっこう長く知っている仲の良い人から「え!?そうゆう系ムリなん?以外!!」とゆわれる。
「そうゆう系」とはおばけとかそっち系です。
ハイ、全然だめです。びびりーずなのです.。o○
ホラー映画もお化け屋敷もはいれない〜!






湿っぽくて暗いとこも苦手。なので廃墟系もかっこいいなーとは思うのだけれど、よほど開けたトコやドライなトコじゃないとダメそうな予感。(友が島はぎりぎり大丈夫でした)
神社仏閣、教会などはとても好きです。

絶叫系もできるだけ避けたい。USJのHDR(ハリウッドドリーム・ザ・ライド)は楽しく乗れます。
高いとこはダメでしたが、写真のお仕事始めてからかなり大丈夫になりました。
できるだけ好き嫌いはなくしたいんだけどなぁ。

petit自己紹介になっちゃったね=ΦwΦ=☆

[PR]
by caby-m | 2010-11-25 00:55 | 日々のこと | Comments(10)
Commented by ペェ〜ニョ at 2010-11-25 06:33 x
せ、先生ぇ〜!ステキ!ステキ過ぎます☆☆☆
この雰囲気は仕事にがんばってる人にしか出せませんよ!
1つお願いがあります!先生のそのステキなおでこに『肉』と書かせて下さいφ(. . )
びびりーず、アメリカからやってきたファミレスみたいっす!
Commented by photo-by-kohei at 2010-11-25 17:34
雰囲気がぐぐっと変わりますね
けれど相変わらず美人!
Commented by nagomuyoshi at 2010-11-25 23:36
ヘイ、ボーブ・・・。
先日は、失礼でした・・・^^;
女性が髪型を変えると、ヘーンシーン・・・しますけど、
これも、いいな~。

Commented by chikyugurashi at 2010-11-26 19:17
うおっとーボブ凄く似合ってますね♪
文字が顔に掛かっているのは反対です!
ボクも高いところや絶叫刑←(変換したらこーなりました)苦手です。
なかなか克服しようとしても難しいですしね><
Commented by caby-m at 2010-11-27 17:52
■ペェ〜ニョさん
ありがとうございます☆
「肉」ですか!
激ウケ☆プロデュースしてくださるのなら、受けて立ちましょう!
Commented by caby-m at 2010-11-27 17:53
■koheiさん
褒め上手ね〜(☆ω☆) コーヘイ殿!
アリガトウ^^
Commented by caby-m at 2010-11-27 17:53
■和むさん
えーっ!!?
なにか失礼されましたか??
面白かったらオールオッケイです〜♪
Commented by caby-m at 2010-11-27 17:54
■地球さん
ありがとうございます♪
スビバシェン先生!顔ヤバすぎてごまかしちゃったです( ̄(エ) ̄) 

絶叫形は間違いではない気がしますね、さすが地球さんのPC!よくわかってらっしゃる☆なかなかムヅカシイですよね、あと速いのも・・

観覧車は克服できましたよ!師匠のおかげで^^☆
むかしは「何の罰ゲームなの?コレ、観る物でしょ?」と思ってました(笑)
Commented by tolliano_papan at 2010-11-27 18:22
おばんどす^^;

知的で個性的でかっちょええっす♪
ロゴとアーガイル柄がまたいい感じ♪

おっ、意外と私と同じっすね、
お化け、絶叫系、湿気に暗さ、うちもあきまへん。
オカルトとか、あと埃も苦手なの^^;
Commented by caby-m at 2010-11-27 19:27
■トリアーノさん
こんばんわです☆

ありがとうございます♪
アーガイル褒めてもらえて嬉しいです^^

トリアーノさんも!!
そしてわたしも埃、大の苦手です( ̄(エ) ̄;)
ひどいと二日くらいお鼻がヒドイ事に・・ 
<< それなりに元気です ばっさりとボブ >>