それなりに元気です
b0127032_123032.jpg
久しぶりの気分的不調からだいぶ抜け出してきました。

何が理由ってわけではなくやってくるこの手のフチョウさんは笑ってしまうほどマイナス思考にしてくれるので、なかよしなひとに聞いてもらって面白がってもらうことにしました。
いい迷惑かけてまくりです、アリガトウლ(╹◡╹)
きっとどこかしらに原因があるはずだから、いろいろ考えるいい機会なのかもしれません。


もう発売しちゃったけど「LANVIN for H&M」のドレスが着たい♡
ワンショルかおそでがフリルのドレス。
けど着ていく機会がなさそうなので購入は踏みとどまっている。もう売り切れちゃってるかな?

作品撮りの衣装としてもかなりイケてる気がするなぁ。
一通り欲しいけど、H&Mといえどlanvanコラボ。予算がおっつかなさそうだワン( ̄(エ) ̄) 


最近お仕事させていただいているイベントおっかけレポートブログ、残すところは徳島の一回。
何年か前には思いつかなかったタイプのお仕事。納品もデータ便でサクッと終わり。雑誌や紙媒体がどんどんなくなり、webに移行してこうしたいろんな形になるのですね。今までとは違う形がこれからもっと増えるのだろうなぁ。






不況だし、出版不況だしぜんぜん明るくないけど、こんな時期でも売れっ子さんは売れっ子さんな現実がある。
夢や幻想は見ていない、しっかりと生き残ってゆくのです。


[PR]
by caby-m | 2010-11-28 01:38 | 日々のこと
<< ちょもさんのおてて(cyomo... とゆうわけで、プロフィール写真... >>