ちょもさんのおてて(cyomo's-hand)
b0127032_1663939.jpg

先日は事務所に闇の帝王★がかわいい女子♡を連れて遊びにやってこられました。
ロケ遊びをしているところをトコトコついてっての一枚。

お顔はもちろんとっても魅力的なのだけれけど、闇夜に浮かぶ白いお手てがとても美しかったのです。
オオォさん、ちょもさんありがとうございました♪


[PR]
by caby-m | 2010-11-30 16:14 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by ooxo_web at 2010-12-01 07:53
なぜ、何時の間に闇の帝王が定着しているのでしょうか(笑)
ってか、悪いやつ的なイメージが(笑)
まぁ、悪いやつなんですけどね(^з^)-☆

ちょもさんのおてて、可愛い~って撮影してましたが、どちらかというと怖いような(笑)
カビーさんの頭の中もだいぶカオスですなぁ(>人<;)

とは言え、懲りずにまた遊んでやって下さいませ!
Commented by caby-m at 2010-12-03 15:14
■ooxoさん
悪いやつなんですね、ヤッパリ=ΦwΦ=!!

うふふ、カオス♪
こちらこそまた遊んでくださいね~!次はTOKYO!!
<< 徳島 それなりに元気です >>