joshikai
b0127032_2293275.jpg

なんだかばたばたしていた先週末の〆は女子会で☆
三時間も遅刻してほんとうにゴメンナサイ!

女子会とは名ばかりで、オサレレストランに行く訳でもなく三人で暖簾をくぐってガッツリもつ鍋♪
片手には白ごはんとキムチにチャンジャ♡
男前が過ぎるぜ!みんな仕事帰りなんだも〜ん(∂_∂)♥お腹が空くのです。

弾丸トークにてあっとゆうまに時間が過ぎてゆく。お喋りしたいから早く新年会したいな(笑)

ひとあしお先に素敵な誕生日プレゼントまで用意してくれていてすごく嬉しかったです。
MちゃんMさん、ありがとう!!





***

そうしてばたばた週間の代休の今日は忘れかけていた病院の検査に行ったり、野暮用を。
めづらしく鉄子ちゃん(祖母)と飲茶ランチ☆これも女子会に入るかな☆


b0127032_22103515.jpgb0127032_2211228.jpg














ここの飲茶はヘルシーで女子仕様♡
美人粥と金魚(とゆう名の海老シュウマイ)、マンゴープリンが絶品なのです。

[PR]
by caby-m | 2010-12-06 22:14 | 日々のこと | Comments(8)
Commented by companella.d at 2010-12-06 22:17
女子会いーにゃ〜☆☆☆=ΦwΦ=
Commented by nagomuyoshi at 2010-12-06 23:55
>三人で暖簾をくぐってガッツリもつ鍋♪
>片手には白ごはんとキムチにチャンジャ♡
あぐらを組んで鍋を囲んでいる姿が、目に浮かびました。
失礼しました・・・^^;

飲茶、うまそう。

Commented by tolliano_papan at 2010-12-07 05:45
おはようさんです^^;

TV体操まであと40分です。
起きてますかー!←うるさいね朝から、ごめんね^^;

三時間も遅刻したら、もう怖いもんないです、わーい♪
飲茶がおいしそ〜、お粥もグー^^;
Commented by chikyugurashi at 2010-12-07 19:39
こんばんわさんです^^;
三時間遅刻して許される友達がいるのは羨ましいのとcabyさんの人柄ですねー
ボクは仕事以外は遅刻魔なので、友達にケチョンケチョンにされまス。
にしても金魚っカワイイですね。頭からガブっと食べたいです。
あくまで海老シュウマイの話しですヨー
Commented by caby-m at 2010-12-07 23:21
■companellaさん
でしょ〜^^
けどDさんなら女子会が成り立ちそうな気がするのはわたしだけでしょうか・・
Commented by caby-m at 2010-12-07 23:21
■和むさん
残念ながら椅子席だったのですよ♪ヨカッタ
あぐらかいちゃいますワ、お座敷だったら^^;

飲茶美味しかったです♪食欲の冬☆あれれ?
Commented by caby-m at 2010-12-07 23:21
■トリアーノさん
今朝目覚まし3つ止めていつもの時間まで寝てしまいました( ̄(エ) ̄);;
残念すぎるワタクシ、、音無しで第一です。とほほ

飲茶ウマウマです♪お粥大好物なんです☆
三時間は・・新記録でした(苦笑)
Commented by caby-m at 2010-12-07 23:22
■地球さん
おコンバンワでございます☆
もうほんとみんな心が広く、めっちゃ優しいんです。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
愛想つかされないよう、大切にします〜〜!

金魚が好物だったんスね♪な〜るな〜る☆
特に出目金?わかりました!
<< Canon PowerShot... 徳島 >>