東京写真三昧、1211展
b0127032_2322050.jpg

今週末はお江戸へ写真を見に☆





***
なんとも盛りだくさんのスケジュール☆
b0127032_2335562.jpg

小山登美夫ギャラリーのある倉庫ビルにて、森山大道さん・篠山紀信さん・蜷川実花さんの写真展を。
初めて行くビルでしたがまるでギャラリーのデパート!!
たまたま見かけたAki Inomataさんのヤドカリの作品が素晴しかったです。

b0127032_234781.jpg
その後月島もんじゃでランチ☆

そしてとてもとてもみたかった大和田良さんの展示をエモンフォトギャラリーにて。
うっとりとため息の出てしまうような美しさに感動しました。

そんなタイトでワガママなスケジュール提案(へんぴなギャラリー選択、月島もんじゃだとか)にのってくださったお二人、乙女隊長・Dさんとわがお師匠senseありがとうございました☆
とってもおちゃめなジェントルメンなのです♪


***




■■■
b0127032_2441038.jpg

そうして夜は、33人ものブロガーさんたちの展示「1211展」へ渋谷にむかう。
会場はまるでライブハウスのような人と熱気!!!
b0127032_2442956.jpg

さまざまな個性の写真が壁一面に貼られ、写真を愛するたくさんの人がつながっていく。
ほんとにすごい1211展!!

今年の主催者デリコさん、実行委員のkoheiさん、okanoさん、shuntaroさん、
この展示を生みだしたイナヅカさん、盛り上げ隊長オオォさん、参加者の皆様本当にお疲れさまでした☆

お声をかけていただいたり、たくさんの方とお話できてとても楽しかったです。
ありがとうございました☆
近いうちにブログのほうへお邪魔させていただきます!

b0127032_250548.jpg

最後に主催者ハイパワーパープル兄さん。

このパワーをまとめるのはほんとにすごいと思います☆
お疲れさまでした!



[PR]
by caby-m | 2010-12-13 03:01 | 写真展いろいろ | Comments(26)
Commented by ponchikuism at 2010-12-13 06:08
最後の1枚、エエですねー^^
その場に居てなくても、大盛り上がりがうかがえます。
ほんとハイパワーパープル兄さんに拍手ですよね!
来年は行くぞーチクショー
Commented by nagomuyoshi at 2010-12-13 08:18
やはり、パープル。
ご苦労さんですよね・・・^^;
みなさんも、ご苦労様。

Commented by rosetta531 at 2010-12-13 08:48
最後の1枚がインパクト大ですね!
集合写真、ぐるぐるしててオモシロいです☆
Commented by chikyugurashi at 2010-12-13 10:59
cabyさんに会えて良かったです。
敢えていうならば最後のお写真は頂けません・・・
このチェックでチョップされている人はドコかで泣いていると思います♪
コンパクトフラッシュに貼ったフィルターで撮るとお写真こーなるんですねー!
楽しい時間を過ごせましたぁー
ありがとうございましたー☆
Commented at 2010-12-13 11:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ナントカ at 2010-12-13 13:52 x
こんにちは。
1211 でハジメマシテのナントカと申します。
caby さんにお会いすることができ、とても嬉しかったです。
門限ホテルの居心地はいかがでしたでしょうか。
いつかまたお会いできることを楽しみにしております。
Commented by ooxo_web at 2010-12-13 14:56
おつかれさまでした!
去年より長く居てくれたこと、凄く嬉しく思います〜〜(*^^*ゞ
エクラン先生ともに、被写体から撮影まで色々ありがとうございました!!!
Commented by rikiji2002 at 2010-12-13 16:08
誰に手錠かけられたの?
また アソボー ねっ♪
Commented by sashimigraphy at 2010-12-13 17:10
先日はお疲れさまでした。
cabyさんに お会いできて嬉しかったです。
またの再会を楽しみにしております!
Commented by kawaya08 at 2010-12-13 20:09
前日の搬入の時cabyさんからのプレゼントをみてとても心が温かくなりながらも
ああ、やっぱり現物は大阪の地なのね・・・と思っていたら
念願かなって生cabyさんにはじめてお会いすることが出来ました。
ん?え?昨年の1212展にもいらっしゃったんですか?<ooxo発言参照
気がつかなかった・・・なんだか今年1年を棒に振っていたような気分です・・・orz
ともかく遠い所ご来場いただきありがとうございました。
また、いつか!
Commented by caby-m at 2010-12-13 21:16
■ponchikuismさん
お久しぶりです〜。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
ほんとすっごい盛り上がりでしたよ!!!
ハイパワーパープル兄さんすげぃです^^

来年はぽんちくさんもーー♪レッツラゴー
Commented by caby-m at 2010-12-13 21:16
■和むさん
なんだかんだでパープルです^^;
ご想像の通りです、いやそれいじょうでしたよ^^☆

すごいパワーでした〜〜!
Commented by caby-m at 2010-12-13 21:16
■rosetta531さん
お疲れさまでした☆
いろいろお相手してくださってありがとうございました^^
とっても楽しかったです♪

最後の集合写真カメラをぐるぐるして、さらにフォトショでぐるぐるです^^;
まだみなさんに掲載許可のお伺いにいけていませんので。。
Commented by caby-m at 2010-12-13 21:17
■地球さん
ちっきゅっっうサン!!
お会いできて嬉しかったです♪
なかなかゆっくりお話できなかったですが、嬉しかったです^^

泣いてたのデスカ?ヤッター(☆ω☆)っておい(笑)  
とっても楽しかったです!ありがとうございました♪

いっしょにピンクのゼラチン貼りましょwスローシャッターで!
Commented by caby-m at 2010-12-13 21:17
■鍵コメ11:03さん
小学生デスカ?あちきも登校したひ

全然だいじょーぶでーす☆
どうぞどうぞどうぞ!
Commented by caby-m at 2010-12-13 21:17
■ナントカさん
こんばんは☆
ナントカさん、お会いできて嬉しかったです!
そして1211とっても楽しかったです、ありがとうございました☆

ホテルは門限がなければサイコ〜〜でしたよう(涙)
きっとまたどこかでお会いできるはずです!

これからもよろしくお願いいたします。
Commented by caby-m at 2010-12-13 21:18
■ooxoさん
お疲れさまでした♪
めっちゃ楽しかったです〜ありがとうございました☆

撮影も面白かったです^^手錠かけられたの初めて(笑)
また遊んでくださいね〜〜!
Commented by caby-m at 2010-12-13 21:18
■rikijiさん
リキジさんっっ!
久しぶりにお会いする事ができてほんとーーーに嬉しかったです!!!

愛情ハグ、元気をいただきました♪
またきっとお会いしましょうね!!!

手錠かけたのはその①紫のデリコさんその②赤いオオォさんです
彼らおしおきしてくださいませ!(笑)
Commented by caby-m at 2010-12-13 21:18
■sashimigraphyさん
わわわ!サシミさん!!
コメントありがとうございます☆お疲れさまでした☆
オトコマエがいる〜〜と思っていたらサシミさんでしたლ(╹◡╹)
わたしもお会いできて嬉しかったです☆これからもよろしくお願いします

またお会いできますように.。o○
Commented by caby-m at 2010-12-13 21:18
■kawayaさん
こんばんは☆1211お疲れさまでした!!
とっても楽しかったです、ありがとうございました☆

わたしもついに生kawayaさんにお会いできて嬉しかったです^^☆
ちなみに去年は来ていません(笑)今年が初☆です♪オオォさんの勘違いです〜〜!
またお会いできるのを楽しみにしています☆
Commented by photomo018 at 2010-12-14 00:17
こんばんは!
1211展ではお会い出来て嬉しかったです。
またの機会にぜひご一緒いたしましょう♪
今後ともよろしくお願いいたします!
リンクをいただいていきまーす!
Commented by caby-m at 2010-12-14 00:57
■すずさん
こんばんはです☆
コメント、そしてリンクまでありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いいたします!!
是非またお会いできます事を楽しみにしています☆
Commented by hidetatu32jp at 2010-12-14 12:50
先日はどうもありがとうございました^^
朝一番に愛のホテル街で見たとき
あ、エクランさんとcaby-mさんだ!とすぐ分かりました。
以前にユーチューブで楽しませていただいておりましたので^^
今後ともよろしくお願いいたしますね^^
Commented by caby-m at 2010-12-14 23:02
■hidetatu32jpさん
こんばんは!
コメントありがとうございます☆
1211お疲れさまでした♪お会いできてとてもうれしかったです^^
ブログとご本人が一致したときの感動ってすごいですよね!

これからも更新楽しみにしております♪
こちらこそ今後もよろしくお願いいたします!
Commented by photo-by-kohei at 2010-12-18 00:27
こんばんは! すこし出遅れてしまいましたが、1211展で
お会いできて本当に本当にうれしかったです。Cabyさんは
とてもカッコいいお姉さん! と思っていましたが本当にその
通りでした。次の日にデリコさんにいじめられなかったかが
心配でしたが(けどデリコさんったらつんでれなんだろうなあ)
大丈夫だったようで何よりです。それから写真もありがとう
ございました。フラッシュのところに赤いフィルムをつけると
ああなるんですね! 日々勉強です。これからもよろしくお願い
いたします。
Commented by caby-m at 2010-12-19 15:56
■koheiさん
こんちには☆そしてお帰りなさい^^
旅行は楽しめましたか??
1211展お疲れさまでした!!とても楽しい時間を過ごさせていただきました、ありがとうございました☆

わたしもお会いできてとても嬉しかったです♪
想像以上の好青年でびっくりです(☆ω☆)ほっぺにマヨつけてるあたりもかわいかったです^^
カッコイイお姉さんだなんて、、koheiくんだけですよ!!そんなことゆってくれるのは(´'ω'`) ありがとうね。

つんでれ(笑)いじめられなかったですよ^^多分ね☆

 フラッシュのとこにつけてたのは、照明用のゼラチンフィルター/マゼンタです。(ヨドバシとかで買えます☆)そしてスローシンクロでカメラをくるっとしてみたりしてます。クラブやライブハウスでスナップするのに便利です^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆
<< *** Canon PowerShot... >>