***
b0127032_0572989.jpg

私の生まれた年は12月にはめずらしくたくさん雪が降っていたらしい。
幾度も母から「あんたは初めての子やったから、風邪ひかしたらあかんと思ってストーブたくさん焚いて部屋が常夏みたいやったんよ」と聞かされてきた。そして出来た「あせも」に驚いて病院に駆け込んだとゆうお話。

今年の二月に訪れたローマも大雪で、めずらしかったらしい。
次の日、現地の新聞に掲載されていた真っ白なコロッセオの写真が素敵すぎて嫉妬したことを覚えている。



そんなこんなで(どんなだ)本日13日に誕生日を迎えました。
なんだかたくさんあたたかい気持ちをいただいて泣きそうです。

今からの一年も大切にします。
誕生日だけではないけど、毎年ほんとにもう感謝にあふれる日。

山盛りのありがとうを。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

***明日からもちょっとお江戸写真続きます***


[PR]
by caby-m | 2010-12-14 00:58 | 日々のこと
<< 路地裏のネコ 東京写真三昧、1211展 >>