新型インフルエンザ/D型
どうやら東京でひどいウイルスを貰って来てしまったようです。
なんだか肌の色も悪くなっている気がするけど
気のせいかな?

下がらない熱もこのインフルエンザ/D型のせいなのでしょうか。

そもそもインフルエンザとヒトとの関わりは古く
古代エジプトにはすでにインフルエンザと見られる病気の記録が残っているとゆうのだから

今日こんなふうにインフルエンザ/D型を患っている事もオカシクはないよね。

感染元はなんとなくわからなくもないけど
特定しないのが大人の優しさってものだよね。

今日もいい人でゴメンネ。

b0127032_1253659.jpg


There is any good story, have someone talk about it.
It is not something just thrown away my life.

The Legend of 1900

何かいい物語があって、それを語る相手がいる。
それだけで人生は捨てたもんじゃない。

海の上のピアニスト


b0127032_11303698.jpg




***
「ブログを通じて人と会う」
なんてことは全く想像したことがありませんでした。

だからとても驚いています。

写真が好きだ、とゆうことで
そんなふうに個々が始めたことで、こんなにもつながって行く事があるなんて!

去年の1212展の様子を見て
「すごい事になっている!」と思っていたけど、
今年の1211展を体感して
「やっぱりすごい事になっている!」と鼻息ムハーッとなりました。

なんて素敵な事なんだろう。
好きな事で繋がれるなんて!

写真の力を、ブログの力を
なにより其処にいるヒトの力を感じた夜でした。

人との出会いってほんとうに不思議。

たくさんの事を感じ
なにか大切なものに気がつけた気がします

1211展でお会いさせていただきました皆さん、ありがとうございました

そして「東京行こう!」とこころが動いた、senseの動画や大阪遠足。

最後の決めてはやはりこのおにーさんカナ。

今日はそんなおにーさんの色、むらさきの日!
たくさんの友人も(皆さん友人とよばせてくださいね)変身中★

LINKs(´'ω'`) (▼皿▼メ)(☆ω☆) (=^. .^=) 
 
みなさん楽しんでくださいね!

タブで開くとどこ行ってもむらさきで眼がいたいよ!
そしてみんなブログタイトルがFOTOになってるから、誰のブログか分からないよ!




I like a good thing. Perhaps the best thing.
The good stuff will never perish.

The Shawshank Redemption

希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。
『ショーシャンクの空に』


VIVA!!!1211展
VIVA!!!
FOTOCYCHEDELICO!!!



[PR]
by caby-m | 2010-12-15 15:00 | Love! | Comments(14)
Commented by shogok5150 at 2010-12-15 19:32
「ぷっ」っと笑ってしまいましたshogoです。
こんばんわ(礼)
お風邪を召されたのに笑ってしまって申し訳ございません。
caby-mさんにお会いでき、美しい方だったので緊張してしまいました。
今度、ポートレイトをこっそり撮らせてくださいませ。
お風邪が早く治って、元気になりますよ~に(祈)
Commented by nagomuyoshi at 2010-12-15 19:44
これは、特定したところで仕方ないよね。

だって、D型だもん・・・。

早く元に戻らないと、性格までD型になってしまうよ。

こういう心づかいが、大人の優しさってものだよね・・・^^;



Commented by OOXO_WEB at 2010-12-15 19:54
笑、、、、すげ〜〜ココまでやらなきゃだめっすね!
プロフィール写真、すげ!!!
Commented by foto_cychedelico at 2010-12-15 21:33
ネームカードまで戻ってるw
2本とも名作だね♪
横浜リベンジ、待ってるよー
Commented by chikyugurashi at 2010-12-16 00:32
ポーズもトータールクォリティも素晴らしいですが、
なんとも“らしい”シャツを着られてるのがビックリです!!

ホント同じ趣味を持つって素晴らしい事を確認できた1211展でしたね。
と、日本は広い♪
コレからもドンドン楽しみが増えるんだろうなぁー

うう、風邪引かれちゃったんですか・・・・
お大事にされて下さい☆
Commented by りん at 2010-12-16 16:43 x
わ〜ここも紫に!
こんにちは〜!!
1211展でご挨拶させていただいた大阪のりんです!
当日はcabyさんにお会いできてとってもうれしかったです♪
実は以前からこっそりこのブログを拝見してまして、
あちこちのブログでお姿拝見して可愛い方だなあと思っておりましたが、
実際お会いして、もう一目惚れです!!!
いろいろ鹿のはなしとかさせていただいて楽しかったです^^
それから写真のほうもありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします。
同じ大阪なのでまたどこかでお会いできるのを楽しみにしています!
Commented by caby-m at 2010-12-16 17:55
■shogok5150さん
笑っていただけてなによりです♪

1211展お疲れさまでした!
コメントありがとうございます^^☆
そんなそんな緊張なんて、、照れちゃいます(∂_∂)

是非次回お会いできした時は撮ってくださいね。
今後もよろしくお願いいたします☆
Commented by caby-m at 2010-12-16 17:55
■和むさん
そうですよね、こうゆう心づかいが大人の優しさってものですよね^^;

またむらさきになっちゃいました(☆ω☆) オー!パープルゥ
Commented by caby-m at 2010-12-16 17:55
■ooxoさん
でしょ〜〜(笑)
プロフィール写真はセンセと撮りあいっこです☆
足の角度にこだわりすぎて筋肉痛です(笑)
Commented by caby-m at 2010-12-16 17:55
■デリコさん
そうですよ〜デリコ×ウサギネームカード(笑)
わーい=ΦwΦ=本家に褒められた♪

リベンジの際はまたまたよろしくですლ(╹◡╹)
Commented by caby-m at 2010-12-16 17:55
■地球さん
地球さんもむらさきにぃ!!
テキスト×写真ぴったりでかなり楽しかったです♪
そして!シャツに気づいてくれるなんてさすが地球さん☆

ほんと広いですよね☆きっとドンドン楽しみが増えていくはずです^^
いっぱい楽しみましょう☆

風邪はむらさきの風邪なので今晩にはなおりますよん♪
Commented by caby-m at 2010-12-16 17:56
■りんさん
こんばんは〜〜!
1211展ではありがとうございました☆
話しかけていただいてとても嬉しかったです♡(I∪I)♡

コメントもスゴく嬉しいです♪

りんさんの鹿さん素敵でした♪彼らの毛の生え変わり時期も教えていただき(笑)ありがとうございました☆

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします!
またお会いできますように・・☆
Commented by kawaya08 at 2010-12-18 00:19
今度・・・があったら、オレも絶対飛びます。
老体にむち打って!
しかし・・・セルフなところが辛いな・・・
Commented by caby-m at 2010-12-19 15:47
■kawayaさん
是非、むち打ってセルフで飛んでくだサイ♪
楽しみにしています☆
ま、実はワタシ飛んでないんですけどネ(☆ω☆)テヘ
<< DELICOpresents☆... 路地裏のネコ >>