人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新型インフルエンザ/D型
どうやら東京でひどいウイルスを貰って来てしまったようです。
なんだか肌の色も悪くなっている気がするけど
気のせいかな?

下がらない熱もこのインフルエンザ/D型のせいなのでしょうか。

そもそもインフルエンザとヒトとの関わりは古く
古代エジプトにはすでにインフルエンザと見られる病気の記録が残っているとゆうのだから

今日こんなふうにインフルエンザ/D型を患っている事もオカシクはないよね。

感染元はなんとなくわからなくもないけど
特定しないのが大人の優しさってものだよね。

今日もいい人でゴメンネ。

新型インフルエンザ/D型_b0127032_1253659.jpg


There is any good story, have someone talk about it.
It is not something just thrown away my life.

The Legend of 1900

何かいい物語があって、それを語る相手がいる。
それだけで人生は捨てたもんじゃない。

海の上のピアニスト


新型インフルエンザ/D型_b0127032_11303698.jpg




***
「ブログを通じて人と会う」
なんてことは全く想像したことがありませんでした。

だからとても驚いています。

写真が好きだ、とゆうことで
そんなふうに個々が始めたことで、こんなにもつながって行く事があるなんて!

去年の1212展の様子を見て
「すごい事になっている!」と思っていたけど、
今年の1211展を体感して
「やっぱりすごい事になっている!」と鼻息ムハーッとなりました。

なんて素敵な事なんだろう。
好きな事で繋がれるなんて!

写真の力を、ブログの力を
なにより其処にいるヒトの力を感じた夜でした。

人との出会いってほんとうに不思議。

たくさんの事を感じ
なにか大切なものに気がつけた気がします

1211展でお会いさせていただきました皆さん、ありがとうございました

そして「東京行こう!」とこころが動いた、senseの動画や大阪遠足。

最後の決めてはやはりこのおにーさんカナ。

今日はそんなおにーさんの色、むらさきの日!
たくさんの友人も(皆さん友人とよばせてくださいね)変身中★

LINKs(´'ω'`) (▼皿▼メ)(☆ω☆) (=^. .^=) 
 
みなさん楽しんでくださいね!

タブで開くとどこ行ってもむらさきで眼がいたいよ!
そしてみんなブログタイトルがFOTOになってるから、誰のブログか分からないよ!




I like a good thing. Perhaps the best thing.
The good stuff will never perish.

The Shawshank Redemption

希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。
『ショーシャンクの空に』


VIVA!!!1211展
VIVA!!!
FOTOCYCHEDELICO!!!



by caby-m | 2010-12-15 15:00 | Love!
<< DELICOpresents☆... 路地裏のネコ >>