路地裏のネコ
b0127032_154959.jpg

at.月島

肝心なトコでカメラ壊れちゃったけど(笑)
楽しかったナ☆

まだ元気なnikonFE2ちゃんでのスナップ。

[PR]
by caby-m | 2010-12-15 01:56 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by tolliano_papan at 2010-12-15 06:39
おはようさんです^^;

ニャ〜!この顔見るとなぜか
XJapanのhideさんを思い出します。
なぜだろ←知らん^^;

S95追加情報ありがとさんです!
コンデジ、やっぱ色々クセがありますよね、
色々検討してみますぅ〜^^;
Commented by nagomuyoshi at 2010-12-15 08:47
ワタシは、ネコになりたい・・・。
良く思います。
それは、Cabyさんに撮られたい・・・わけではないよ・・・^^;


Commented by snatchshot at 2010-12-15 13:09
ニャンコ、挨拶中?
あくびかな?w
Commented by caby-m at 2010-12-15 23:28
■トリアーノさん
こんばんはであります☆
なぜにhideさん〜〜!?ロックなかほりが!?

よいお買い物(コンデジちゃん)が出来ますように。。☆
Commented by caby-m at 2010-12-15 23:29
■和むさん
出来れば三毛猫でお願いしますね^^♪
速攻サツエイにうかがいます☆
Commented by caby-m at 2010-12-15 23:30
■スナッチさん
あくびですよん♪
カメラ向けたらあくびしてくれました☆よくわかっているネコさんです(笑)
<< 新型インフルエンザ/D型 *** >>