人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DELICOpresents☆YOKOHAMA③ BerrickHall(ベーリックホール)
DELICOpresents☆YOKOHAMA③ BerrickHall(ベーリックホール)_b0127032_21221452.jpg

*click to image*
シーバスを降りて最初に向かったのは「ベーリックホール」

横浜の数ある山手の洋館の中で一番訪れてみたかった場所です。
自称横浜観光大使に色々とお話をしてもらいながら山手へ向かって歩く、歩く。

なんてったってこの窓!そしてブルーグリーンの壁(モノクロにしちゃったけど)、浴室を見ることができてとても嬉しい。






***
DELICOpresents☆YOKOHAMA③ BerrickHall(ベーリックホール)_b0127032_21223732.jpg

*click to image*
すごくきれいな光がたくさんあってドキドキする。

もうひとつの寝室のピンクの壁も暖かくて素敵。
基本白い壁(壁紙じゃない)が好きなのだけれど、こういった色付きの壁に強い憧れがある。

う〜〜ん、住みたい♡


横でも縦でも正方形でも、やっぱり写真楽しい。
どんどん表情がかわっていく。強くなったり、やさしくなったり、おしゃれっぽくなったり。。
同じ風景も変幻自在♡こんなに楽しいことはないლ(╹◡╹)

写真にはすごくその人が滲みでるなぁと感じるから、私がココで何を感じたか(感動したか)とゆうことが伝るようにとゆうのをいつもとても心がけています。そのためのセンスや技術の勉強や向上です。

初めての横浜記☆なのでドキドキ感や少しでも横浜の場所感の伝わる写真であればいいなと思ってチョイスしています。

今回はさらりとオサレ風に記憶の中のアルバムっぽくしたかったので、横長フォーマット&焼き込みなどはしないで(S95のまんまも見たいし)クリアな調色モノクロでお届けしています。

なんてちょっとまじめな事かいちゃったლ(╹◡╹)ヨコハママジックなの?
まだもーちょっと続きマス☆次回は外国人墓地です。

 

by caby-m | 2010-12-19 16:21 | yokohama2010
<< DELICOpresents☆... ☆お知らせ☆ >>