人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DELICOpresents☆YOKOHAMA⑥                 赤レンガ倉庫〜ランドマークタワー
DELICOpresents☆YOKOHAMA⑥                 赤レンガ倉庫〜ランドマークタワー_b0127032_23491792.jpg

*click to image*

作戦は「ガンガン行こうぜ」ってことでバシバシupしていますYOKOHAMAシリーズ☆
残すところ後一回となってしまいました。

そんな今日は赤レンガ倉庫に特設されていたスケートリンクからのスタートです。
なぜか「野外のスケートリンク」にときめいてしまうワタクシლ(╹◡╹)
隣のクリスマスマーケットよりこちらに釘付け♡

グリーンとかピンクのライトはいらないから、電球色の照明にしていただけたら完璧です(ワガママ)
これは街中のイルミネーションとか観覧車にもいいたいです(ワガママ)
シンプルな電球の照明が好きなのです(エコじゃないケド)、、って話がずれちゃった^^;

日のくれた大桟橋を後に向かった赤レンガ倉庫。
途中もいろいろ撮ってるからこんなにすんなりは来ていないのだけれどネ。よしとしましょ♪




***

ぐるりと赤レンガ倉庫をまわった後、まだ時間があったので自称横浜観光大使の提案でランドマークタワーに登る。高速エレベーターの天井がとてもかわいらしかったです。

DELICOpresents☆YOKOHAMA⑥                 赤レンガ倉庫〜ランドマークタワー_b0127032_2342345.jpg

*click to image*

どうしてこういった展望台系は「恋人達の聖地」的演出にしたがるのかしら?ギモン

DELICOpresents☆YOKOHAMA⑥                 赤レンガ倉庫〜ランドマークタワー_b0127032_23425429.jpg

*click to image*

高さ237mから眺める横浜の夜景は、終わりのない程遠くまできらきらしていてとてもキレイ。
思わず窓に張り付いて見とれてしまう。

いろいろなところで拝見しているこの景色も、自分の目で見るとやはり感動が☆
お昼もいい景色なんだろうな.。

展望台でわかったことは「大阪のオバちゃん」も「東京のオバちゃん」も同じくらいよく喋るなぁ、
とゆうこと(☆ω☆)

そんな発見を胸に(笑)しばしきれいな夜の景色を堪能する。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
↑ロマンチックさが足りないよ!


by caby-m | 2010-12-23 00:17 | yokohama2010
<< DELICOpresents☆... DELICOpresents☆... >>