MerryChristmas!!
b0127032_2234913.jpg

なんでキリスト教ではない私たちはクリスマスに浮かれるのだろう?
「クリスマスだから☆」とゆう理由を使って、堂々と大切なひとに「大切だよ」とゆう気持ちを伝える事が出来る日だからのような気がする。




***

b0127032_2223590.jpg


キラキラした街は少しのさみしさをいだいている。
それは誰かの伝えることができずに蓋をした想いや、おいてきぼりの想いがひっそりと横たわっているからなのかなぁ。。なんて妄想物語ロマンティックモード全開になってしまうლ(╹◡╹)クリスマスマジック!

USJの天使のショウ観たい。。あのショウかなりロマンティック。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
奇跡はなにかをこころから大切にした人に起こるんだ。

MerryChristmas!!素敵なクリスマスを!

***
今日はささやかなパーティを。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
明日は友達のwedding party!!!

今年はほんとに結婚ラッシュだったなー(*'-'*)
たくさんのおめでとうを伝えてきます☆


[PR]
by caby-m | 2010-12-24 18:48 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by nagomuyoshi at 2010-12-24 23:43
Merry Christmas です・・・。
ささやかで、チョー盛り上がりのパーティですね。
ということは、今頃は・・・^^;
お疲れっす。
ワタシも、キリスト教徒じゃないな・・・。

Commented by caby-m at 2010-12-25 23:15
■和むさん
メリ−クリスマスです☆
今日はめっちゃ冷えましたね〜〜!

>今頃は・・
豆乳鍋でオナカいっぱいでしたよ♪
<< ☆ DELICOpresents☆... >>